あめ屋さんのページ

伝言板

  • なゆた

    なゆた

    2026/06/18 07:36

    日本画アリスにウーパールーパーを登場させたの!小学生の時かな実物を見に行ったらちいさくてびっくりした

  • なゆた

    なゆた

    2026/06/18 07:35

    オイルパステルはホルベインで落書きしていたよ♪するする描けて重ね塗りもできるし楽しいよね

  • なゆた

    なゆた

    2026/06/18 07:35

    あめちゃん夜更けの森でお花摘み・なんてロマンチックなの♪オオカミさんやくまさんに遭遇しないようにね

  • カーティス

    カーティス

    2026/06/17 18:25

    オイルパステルも使ってるね♪完成品も楽しみだ(*≧∀≦*)

  • カーティス

    カーティス

    2026/06/17 18:25

    梅干しで作る料理も美味しそうだなぁ♪台湾に梅干しもあるけどほどんと料理で入れないだ(´∀`)

  • カーティス

    カーティス

    2026/06/17 18:25

    うん、色々なパイナップル健康食品があるよ♪そうだ、最近マンゴーも安くなったよ♪いっぱい買ってきた♪

  • 涼子

    涼子

    2026/06/14 11:01

    あめちゃん 今週もお疲れさまでした 来週もよろしくね☆彡

  • 涼子

    涼子

    2026/06/14 11:00

    私は海が見える所に住みたいわ 神戸とか湘南も良いなぁ私は山より海だよ☆彡

  • 涼子

    涼子

    2026/06/14 10:59

    ワンピ(30%引き)とユニクロでTシャツやショーパンを買って来たよ~

  • 涼子

    涼子

    2026/06/14 10:58

    宝くじ 私はあんまり買わないよ だんなの方が買うかな?昨日はランチに行ったので

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)