あめ屋さんのページ
伝言板
-
なゆた
2026/06/18 07:36
日本画アリスにウーパールーパーを登場させたの!小学生の時かな実物を見に行ったらちいさくてびっくりした
-
なゆた
2026/06/18 07:35
オイルパステルはホルベインで落書きしていたよ♪するする描けて重ね塗りもできるし楽しいよね
-
なゆた
2026/06/18 07:35
あめちゃん夜更けの森でお花摘み・なんてロマンチックなの♪オオカミさんやくまさんに遭遇しないようにね
-
カーティス
2026/06/17 18:25
オイルパステルも使ってるね♪完成品も楽しみだ(*≧∀≦*)
-
カーティス
2026/06/17 18:25
梅干しで作る料理も美味しそうだなぁ♪台湾に梅干しもあるけどほどんと料理で入れないだ(´∀`)
-
カーティス
2026/06/17 18:25
うん、色々なパイナップル健康食品があるよ♪そうだ、最近マンゴーも安くなったよ♪いっぱい買ってきた♪
-
涼子
2026/06/14 11:01
あめちゃん 今週もお疲れさまでした 来週もよろしくね☆彡
-
涼子
2026/06/14 11:00
私は海が見える所に住みたいわ 神戸とか湘南も良いなぁ私は山より海だよ☆彡
-
涼子
2026/06/14 10:59
ワンピ(30%引き)とユニクロでTシャツやショーパンを買って来たよ~
-
涼子
2026/06/14 10:58
宝くじ 私はあんまり買わないよ だんなの方が買うかな?昨日はランチに行ったので
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)