blackさんのページ
伝言板
-
美枝子
2026/05/18 19:51
こんばんは^^今日も30℃の気温で暑かったです。
-
美枝子
2026/05/17 19:35
こんばんは^^とうとう最高気温が31℃に・・・怖い夏の到来ですね^^;
-
美枝子
2026/05/16 20:08
こんばんは^^日差しがある外の方が暑そうでした^^;
-
ぴおりん
2026/05/16 14:50
blackさんこんにちは!お母さん早く良くなるといいね
-
美枝子
2026/05/09 19:39
こんばんは^^今日は朝から風が強かったです;;
-
ぴおりん
2026/05/09 15:44
blackさんこんにちは!母の日って何かするの~?
-
美枝子
2026/05/05 19:48
こんばんは^^こどもの日で柏餅購入しました小さくなったので2個ペロリでしたw
-
美枝子
2026/05/04 19:42
こんばんは^^今日は29℃と夏日で暑かったです。
-
美枝子
2026/05/03 19:30
こんばんは^^散歩をしていたら公園に鯉のぼりが洗濯物のようになびいていましたw
-
美枝子
2026/05/02 19:42
↑残念以外の何物でもないですね^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)