ユーラムさんのページ

伝言板

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/23 22:26

    今晩は^^今週末、台風が2つも接近しそうで予定が狂うな^^;

  • はいど

    はいど

    2026/06/23 22:19

    こんばんはー。窓を開けているとちょっと寒いぐらいでした。6月下旬でこの位だと助かります。(^_^)v

  • こめっこ

    こめっこ

    2026/06/23 20:48

    こんばんは

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2026/06/23 17:02

    こんにちゎステプぅ☆

  • かずみ☆

    かずみ☆

    2026/06/23 14:43

    こんにちは♪ ステキのお届けです♪

  • ლ✿のり姫✿ლ

    ლ✿のり姫✿ლ

    2026/06/23 10:34

    こんにちは〜♪ 昨夜は涼しかったですよね~窓を少し開けて寝たら寒くて目が覚めた(^_^;)

  • EM

    EM

    2026/06/23 09:42

    おはようございます。 台風7号は週末に来そうです。災害が無い事を祈ります。

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/22 22:53

    今晩は^^ウェルシアで米が2700円なので思わず買ってしまった。今週もよろしくお願いします。

  • こめっこ

    こめっこ

    2026/06/22 22:45

    こんばんは

  • はいど

    はいど

    2026/06/22 22:36

    こんばんはー。公園にいると蚊に刺されます。虫除けスプレーつけてたんだけどな。(^_^)v

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)