ユーラムさんのページ
伝言板
-
フレミング
2026/06/23 22:26
今晩は^^今週末、台風が2つも接近しそうで予定が狂うな^^;
-
はいど
2026/06/23 22:19
こんばんはー。窓を開けているとちょっと寒いぐらいでした。6月下旬でこの位だと助かります。(^_^)v
-
こめっこ
2026/06/23 20:48
こんばんは
-
ヵヮィィゎね☆
2026/06/23 17:02
こんにちゎステプぅ☆
-
かずみ☆
2026/06/23 14:43
こんにちは♪ ステキのお届けです♪
-
ლ✿のり姫✿ლ
2026/06/23 10:34
こんにちは〜♪ 昨夜は涼しかったですよね~窓を少し開けて寝たら寒くて目が覚めた(^_^;)
-
EM
2026/06/23 09:42
おはようございます。 台風7号は週末に来そうです。災害が無い事を祈ります。
-
フレミング
2026/06/22 22:53
今晩は^^ウェルシアで米が2700円なので思わず買ってしまった。今週もよろしくお願いします。
-
こめっこ
2026/06/22 22:45
こんばんは
-
はいど
2026/06/22 22:36
こんばんはー。公園にいると蚊に刺されます。虫除けスプレーつけてたんだけどな。(^_^)v
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)