沙夜さんのページ

伝言板

  • taka546

    taka546

    2026/06/17 14:46

    こんにちは。ドラッグストアで洗濯洗剤とG除けを購入。期間限定Ptを使い切ったよ。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/17 08:08

    おはようございます。今日は皮膚科の通院日です、早く終わったら嬉しいけどね

  • taka546

    taka546

    2026/06/16 13:02

    こんにちは。チャリで用達。汗かいて帰ってきたら家の中はひんやり。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/16 07:54

    おはようございます。火曜日の朝のご挨拶です。今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/15 15:52

    こんにちは ロングメンテあけ 今週もどうぞよろしくお願いいたします

  • taka546

    taka546

    2026/06/14 12:25

    こんにちは。15日はロングメンテ。訪問はお休みします。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/14 09:11

    おはようございます。孫ちゃん達が帰ったら 後はのんびりと過ごす事にします

  • taka546

    taka546

    2026/06/13 12:51

    こんにちは。初夏のそよ風、陽射しは真夏。Tシャツ短パンはまだはやい。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/13 08:12

    おはようございます。週末、土曜日はいいお天気です。

  • taka546

    taka546

    2026/06/12 13:21

    こんにちは。久しぶりに外干ししました。眩しすぎるのでオーバーグラス装着。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)