沙夜さんのページ
伝言板
-
taka546
2026/06/17 14:46
こんにちは。ドラッグストアで洗濯洗剤とG除けを購入。期間限定Ptを使い切ったよ。
-
でっかい森のくま
2026/06/17 08:08
おはようございます。今日は皮膚科の通院日です、早く終わったら嬉しいけどね
-
taka546
2026/06/16 13:02
こんにちは。チャリで用達。汗かいて帰ってきたら家の中はひんやり。
-
でっかい森のくま
2026/06/16 07:54
おはようございます。火曜日の朝のご挨拶です。今日も素敵な一日をお過ごし下さい。
-
でっかい森のくま
2026/06/15 15:52
こんにちは ロングメンテあけ 今週もどうぞよろしくお願いいたします
-
taka546
2026/06/14 12:25
こんにちは。15日はロングメンテ。訪問はお休みします。
-
でっかい森のくま
2026/06/14 09:11
おはようございます。孫ちゃん達が帰ったら 後はのんびりと過ごす事にします
-
taka546
2026/06/13 12:51
こんにちは。初夏のそよ風、陽射しは真夏。Tシャツ短パンはまだはやい。
-
でっかい森のくま
2026/06/13 08:12
おはようございます。週末、土曜日はいいお天気です。
-
taka546
2026/06/12 13:21
こんにちは。久しぶりに外干ししました。眩しすぎるのでオーバーグラス装着。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)