みしゅるさんのページ
伝言板
-
mikko
2026/06/16 23:09
こんばんは。陽気の変化で疲れます。明日は少し暑さに慣れるかな?今日は家事と猫の世話で手一杯でした。
-
わんこ
2026/06/16 20:47
ねぇ pipiさんから何か聞いてる?
-
shige
2026/06/16 07:43
おはようございます^ ^
-
mikko
2026/06/15 22:24
こんばんは。陽気が無茶苦茶です。草むしりもエンドレスです。明日また暑くなったらダウンするかも・・・
-
shige
2026/06/15 17:24
お疲れさまです^ ^
-
mikko
2026/06/14 22:31
こんばんは。明日は病院巡りです。でも気温が低そうなので、少しでも草むしりを。そして散歩もしなきゃね。
-
メルモ
2026/06/14 19:28
サッカーには興味が無いので寝不足になる事は無いですが~そもそも普段から寝不足なんですよね(笑)
-
shige
2026/06/14 09:13
おはようございます^ ^
-
マキ
2026/06/13 23:03
こんばんは。今日は暑さが戻ってきた感じ?でも本番の夏はさらに10℃くらい高いのかな。暑さ対策が必要!
-
わんこ
2026/06/13 20:59
たらさんやてふてふさん 懐かしいねぇ 楽しかったねぇ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)