みしゅるさんのページ

伝言板

  • mikko

    mikko

    2026/06/16 23:09

    こんばんは。陽気の変化で疲れます。明日は少し暑さに慣れるかな?今日は家事と猫の世話で手一杯でした。

  • わんこ

    わんこ

    2026/06/16 20:47

    ねぇ pipiさんから何か聞いてる?

  • shige

    shige

    2026/06/16 07:43

    おはようございます^ ^

  • mikko

    mikko

    2026/06/15 22:24

    こんばんは。陽気が無茶苦茶です。草むしりもエンドレスです。明日また暑くなったらダウンするかも・・・

  • shige

    shige

    2026/06/15 17:24

    お疲れさまです^ ^

  • mikko

    mikko

    2026/06/14 22:31

    こんばんは。明日は病院巡りです。でも気温が低そうなので、少しでも草むしりを。そして散歩もしなきゃね。

  • メルモ

    メルモ

    2026/06/14 19:28

    サッカーには興味が無いので寝不足になる事は無いですが~そもそも普段から寝不足なんですよね(笑)

  • shige

    shige

    2026/06/14 09:13

    おはようございます^ ^

  • マキ

    マキ

    2026/06/13 23:03

    こんばんは。今日は暑さが戻ってきた感じ?でも本番の夏はさらに10℃くらい高いのかな。暑さ対策が必要!

  • わんこ

    わんこ

    2026/06/13 20:59

    たらさんやてふてふさん 懐かしいねぇ 楽しかったねぇ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)