せいれさんのページ
伝言板
-
✡きみあき✡
2026/06/21 06:06
おはようございます。素敵な休日をお過ごしくださいね
-
アイス
2026/06/20 23:39
明日はサッカー観戦で多くの日本人は自宅にてTV観戦なんでしょうね・・・今日は睡眠不足なので早く寝ます
-
ぱりか~る♪
2026/06/20 22:46
いちごの代わりの相棒2…そだてがいがありますね!
-
ぱりか~る♪
2026/06/20 22:42
いちごは人乗せたまま、水たまりでゴロンといっちゃいましたか~。せいれさんが説教できると良いのにね!
-
みけさん
2026/06/20 22:37
こんばんは。また夕食後爆睡してたにゃ。食っちゃ寝にゃんこにゃー
-
ぱりか~る♪
2026/06/20 22:30
けどね。 あら、梅雨入りしちゃったのぉ~と天気予報見たら明日から雨でした
-
ぱりか~る♪
2026/06/20 22:27
GPU自分でつけちゃいますか~^^ 増設を前程に構成してたんでしょうね。流石です。空調は気になります
-
ぱりか~る♪
2026/06/20 22:21
こんばんわ♪昨夜は夕食後から記憶が無く…気づいたら深夜1時でした。金曜は眠気に素直になっちゃいます
-
さとぅ
2026/06/20 20:10
水だけあればとりあえずは、1週間は大丈夫なのでしょうか皮下脂肪という蓄えがあるのでもっと生きられそう
-
さとぅ
2026/06/20 20:08
地震も直接家屋が倒れたり、津波で被害があったりしなくても停電や物流が止まったりしたらサバイバルかも
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)