さとぅさんのページ

伝言板

  • せいれ

    せいれ

    2026/06/21 19:29

    以上に道路が混んでしまいました。まさに行きは良い良い帰りは怖い〜でした^^;でも昨日の雨の中、箱根や

  • せいれ

    せいれ

    2026/06/21 19:28

    サッカーに余り興味がないので、13時過ぎに時間を見計らって買い物に出かけましたが…15時ぎにいつも

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2026/06/21 10:14

    おはーー♪

  • 瀬戸 七騎

    瀬戸 七騎

    2026/06/21 08:50

    おっはよー。DAZNは炎上してるの?地上波は大丈夫じゃない?まあ、大勝が望まれるけど、どうなんでしょ

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/21 08:25

    おはようございますー今日は暑い&熱い日曜日になりそうですね^^

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2026/06/21 05:15

    おはグミ〜 こっちは今日20度で雨降って涼しいよ

  • リカコ

    リカコ

    2026/06/20 23:31

    こんばんは。雨の一日。布団乾燥機の様子を見ながら、料理をしたりテレビを観たり。

  • you

    you

    2026/06/20 22:54

    マジで笑ってしまいましたw確かに通常何かを省いて交換条件ですが一方的に受入れ増幅パンク状態です^^;

  • you

    you

    2026/06/20 22:51

    今晩はです♪ AIに仕事出来ないと相談、総務、労務、人事、受付、秘書、雑務でこのままだと潰れるとかw

  • せいれ

    せいれ

    2026/06/20 20:43

    今は水さえあれば、食べ物は何とかなるとは言いますが…私も体脂肪があるのでしばらくは問題なさそうですw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)