クリルさんのページ

伝言板

  • 竜胆

    竜胆

    2026/06/06 21:40

    シュガーケーキ頑張ってます&関西は6月4日に梅雨入りしてしまいました…(^-^;w

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/05 23:45

    こんばんは。今週はハードでした。毎日1万歩以上歩きました。

  • 竜胆

    竜胆

    2026/06/04 22:55

    とうとう明日は通院と検査6月1回目、通院仲間も居るし私も頑張ってきます♪(^-^*)w

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/03 23:48

    こんばんは。ニコリー結局、茶色いクマ捕まりませんでした。また来年ですね。

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/06/03 22:59

    。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • 竜胆

    竜胆

    2026/06/03 22:45

    通院検査前の憂鬱&不調でご挨拶滞り気味でごめんなさい

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/06/02 23:09

    クリルさん。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • るか

    るか

    2026/06/02 20:35

    明朝、台風の影響が一番ひどいようですね。台風が通り過ぎるまで、お互い何事もなく過ごせると良いですね。

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    2026/06/02 04:27

    おはようございます^^冷酒を飲んだら爆睡してました^^:今月もよろしくお願いします^^

  • 月ノ鼠

    月ノ鼠

    2026/06/02 03:55

    お月見しました^^夜の太陽のようにクッキリしてました°˖✧

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)