クリルさんのページ
伝言板
-
竜胆
2026/06/06 21:40
シュガーケーキ頑張ってます&関西は6月4日に梅雨入りしてしまいました…(^-^;w
-
ごま♪
2026/06/05 23:45
こんばんは。今週はハードでした。毎日1万歩以上歩きました。
-
竜胆
2026/06/04 22:55
とうとう明日は通院と検査6月1回目、通院仲間も居るし私も頑張ってきます♪(^-^*)w
-
ごま♪
2026/06/03 23:48
こんばんは。ニコリー結局、茶色いクマ捕まりませんでした。また来年ですね。
-
春3515 さん
2026/06/03 22:59
。今晩はお水&ステキ宅急便。
-
竜胆
2026/06/03 22:45
通院検査前の憂鬱&不調でご挨拶滞り気味でごめんなさい
-
春3515 さん
2026/06/02 23:09
クリルさん。今晩はお水&ステキ宅急便。
-
るか
2026/06/02 20:35
明朝、台風の影響が一番ひどいようですね。台風が通り過ぎるまで、お互い何事もなく過ごせると良いですね。
-
ゆうちゃん
2026/06/02 04:27
おはようございます^^冷酒を飲んだら爆睡してました^^:今月もよろしくお願いします^^
-
月ノ鼠
2026/06/02 03:55
お月見しました^^夜の太陽のようにクッキリしてました°˖✧
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)