やまさんのページ

伝言板

  • 眠

    2026/06/08 21:12

    ٩( ᐛ )و コンバンハ~♪

  • *ゆち*

    *ゆち*

    2026/06/08 07:56

    髪飾り綺麗だねー。 片付け‥よくわかるw。ルンバとか絶対無理w。

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/06/07 20:51

    さーんれんしょう、3連勝!!あしたの月曜早朝会議も、かーーあるく乗り切るぞう!!

  • 眠

    2026/06/07 20:17

    +゚♬゚+.(。◕‿◕) Good Night♪.+゚♬+゚

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/06/04 23:01

    まだ試合続いてる――っ!!しかし、リードは3点!!!明日はひっさびさの明るい職場だ!!

  • *ゆち*

    *ゆち*

    2026/06/03 16:31

    そちらの台風はどうだった?こっちは予想してたより暴風雨にはならなかったよ。

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/06/02 23:01

    ダッシュで帰ってきたら我が日本ハム戦は台風で延期になってましたあ――っ!!映画2本観ましたあー。

  • *ゆち*

    *ゆち*

    2026/06/01 09:03

    あはははは。おもろw。花菖蒲がとっても綺麗だったてことだねw。

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/05/31 22:21

    2000皿ご支援どうもありがとうございました!!明日は早朝ダブル会議・・・。もう消灯しまーす。

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/05/28 21:59

    ついにアウェイ甲子園で3連勝!!この勢いでホームのエスコンFで巨人を迎え撃つぞうーーっ!!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)