リカコさんのページ
伝言板
-
こねずみ
2026/06/20 11:47
雨が上がって自転車で買物。サドルにヒビが入っててそこからしみ出した水でお漏らししたように・・・
-
でっかい森のくま
2026/06/20 06:15
おはようございます。今日は孫ちゃんの中体連の応援に行きます。
-
みるきーショコラ
2026/06/19 22:49
こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
-
カツミーナ
2026/06/19 19:19
今晩は。蒸し暑い1日でした。明日は雨みたいですね。梅雨時期気をつけてお過ごし下さいね。
-
こみち
2026/06/19 19:05
ニコ店のイベ用の材料を買い忘れていたの(;´д`)トホホ 今から参加です…。
-
さとぅ
2026/06/19 18:31
こんばんは。週末は梅雨で雨なので自宅でのんびりしていようと思います。
-
でっかい森のくま
2026/06/19 08:35
おはようございます、昨日買ってきたコケを庭にはらないとね。
-
こねずみ
2026/06/19 08:34
昨夜は猫がタオルケットにシッコ。洗って干しましたが夜まで帰らないので雨が降らないことを・・・
-
こみち
2026/06/18 20:20
先週の予報では高温だったのに、来週は「梅雨寒」と変わったらしいので、もうわけわかめ…です。
-
さとぅ
2026/06/18 19:37
こんばんは。ニコ店イベント開始しましたね。よろしくお願いします。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)