リカコさんのページ

伝言板

  • こみち

    こみち

    2026/06/19 19:05

    ニコ店のイベ用の材料を買い忘れていたの(;´д`)トホホ 今から参加です…。

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/19 18:31

    こんばんは。週末は梅雨で雨なので自宅でのんびりしていようと思います。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/19 08:35

    おはようございます、昨日買ってきたコケを庭にはらないとね。

  • こねずみ

    こねずみ

    2026/06/19 08:34

    昨夜は猫がタオルケットにシッコ。洗って干しましたが夜まで帰らないので雨が降らないことを・・・

  • こみち

    こみち

    2026/06/18 20:20

    先週の予報では高温だったのに、来週は「梅雨寒」と変わったらしいので、もうわけわかめ…です。

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/18 19:37

    こんばんは。ニコ店イベント開始しましたね。よろしくお願いします。

  • みるきーショコラ

    みるきーショコラ

    2026/06/18 19:35

    こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪

  • カツミーナ

    カツミーナ

    2026/06/18 19:15

    今晩は。ニコ店イベント始まりましたね。ご来店お待ち申し上げます♪

  • ねこっと

    ねこっと

    2026/06/18 14:00

    本格的に梅雨空っぽいです

  • こねずみ

    こねずみ

    2026/06/18 12:45

    熊もどういう経路で来るのか、どんどん山を下りてきてますね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)