ちょろさんのページ

伝言板

  • jiji

    jiji

    2026/06/18 23:19

    いつもの木曜日。両親の様子見、買い出し、掃除、両親をクリニックへ。病院って元気吸われるのか疲れるね~

  • 椿

    椿

    2026/06/18 20:30

    こんばんは!ニコ店イベ頑張ります୧(˃◡˂)୨

  • ✨らいむ✨

    ✨らいむ✨

    2026/06/18 17:59

    ニコ店 ワクワクドーナツ 始まったよ~

  • 風子

    風子

    2026/06/18 01:08

    中日ファンは監督が代われば何とかなるが心の拠り所でつ( ・ _ ・ )

  • jiji

    jiji

    2026/06/17 23:32

    道の駅へサクランボウを買いに行って来ました。たくさん買えて大満足♬

  • 風子

    風子

    2026/06/17 03:16

    野球ファンをヤメれば毎日が楽になるかもしれないでつね( ・ _ ・ )

  • jiji

    jiji

    2026/06/16 23:43

    奈良のポーランド食器専門店、アレグレへグラタン皿を買いに行って来ました。さっそくガレードリア作った♬

  • 風子

    風子

    2026/06/16 00:34

    野球が無いと清々しい気持ちで一日を過ごせまつ( ・ _ ・ )

  • jiji

    jiji

    2026/06/15 22:45

    園芸店でキャラメル色のお花が咲くダリアを購入。先に購入した黄色いダリアもまだまだ満開です♬

  • 風子

    風子

    2026/06/15 00:32

    ホントだ 中日球団はバカしかいないのか( ・ _ ・ ?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)