ちょろさんのページ
伝言板
-
jiji
2026/06/18 23:19
いつもの木曜日。両親の様子見、買い出し、掃除、両親をクリニックへ。病院って元気吸われるのか疲れるね~
-
椿
2026/06/18 20:30
こんばんは!ニコ店イベ頑張ります୧(˃◡˂)୨
-
✨らいむ✨
2026/06/18 17:59
ニコ店 ワクワクドーナツ 始まったよ~
-
風子
2026/06/18 01:08
中日ファンは監督が代われば何とかなるが心の拠り所でつ( ・ _ ・ )
-
jiji
2026/06/17 23:32
道の駅へサクランボウを買いに行って来ました。たくさん買えて大満足♬
-
風子
2026/06/17 03:16
野球ファンをヤメれば毎日が楽になるかもしれないでつね( ・ _ ・ )
-
jiji
2026/06/16 23:43
奈良のポーランド食器専門店、アレグレへグラタン皿を買いに行って来ました。さっそくガレードリア作った♬
-
風子
2026/06/16 00:34
野球が無いと清々しい気持ちで一日を過ごせまつ( ・ _ ・ )
-
jiji
2026/06/15 22:45
園芸店でキャラメル色のお花が咲くダリアを購入。先に購入した黄色いダリアもまだまだ満開です♬
-
風子
2026/06/15 00:32
ホントだ 中日球団はバカしかいないのか( ・ _ ・ ?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)