風さんさんのページ
伝言板
-
masa
2026/06/23 22:05
でもマイナ保険証は便利やぞ。 (*≧m≦*)ププッ
-
アミンチュ
2026/06/23 20:34
調べてびっくりしました・・・衛生的にどうなのかしら
-
アミンチュ
2026/06/23 20:34
地獄谷野猿公苑では猿と混浴は出来ませんが、なんと近くの民宿?で、混浴できるところがあるそうです!
-
ムラジ
2026/06/23 20:00
今週もよろしくお願いします 台風が連続で来ますね 被害が心配です
-
ユミ
2026/06/23 08:08
風さん、おはようございます。今日仕事やだー。
-
めーぐる
2026/06/22 23:28
こんばんは^^↑おお!治りがお早い!お若いですね^^山田君の座布団( *´艸`)ナイスですね♪
-
ひろごん
2026/06/22 18:52
ばんちゃー^^今週も宜しくお願いします。わくわくドーナツご馳走様でした♪
-
アミンチュ
2026/06/22 13:15
地獄谷野猿公苑も人間は入浴禁止ですし( ´艸`)
-
アミンチュ
2026/06/22 13:14
考えたらおサルと露天風呂、衛生面の問題がありますな( ´艸`)
-
masa
2026/06/22 11:59
あまいなっ!素人療法は病状を悪化させ得るだけやぞ。 (*≧m≦*)ププッ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)