ろーじあさんのページ
伝言板
-
エルダ
2026/06/21 19:27
キャンドゥでプラモ出ているらしく2軒梯子して探したけどありませんでした
-
あにえす・ぺー子
2026/06/21 16:29
宅配はできる時は日時指定にしてます。再配達は申し訳ないですね
-
うなちゃん♪
2026/06/21 08:28
今日は父の日ですね^^母の日と比べると地味な父の日ですが何かしらお父さんにしてあげてますか?
-
⊹ღⓇⓘⓝღ⊹
2026/06/20 22:18
任せられるようになってから辞められるよりはいいのかな?とも思ったりします(;´∀`)
-
⊹ღⓇⓘⓝღ⊹
2026/06/20 22:16
こんばんは☆私も今まで働いてて初めてですwほんとにあるんですね…そんなこと。でも全部仕事覚えて
-
ಇJuneಇ
2026/06/20 21:46
こんばんわー☆雨よく降るなぁ~~Σ(๑0ω0๑)もういいよって思うけど、まだまだ梅雨w良い週末を~♬
-
♡marry♡
2026/06/20 21:44
PMがない日のほうが少ないよ 気にし過ぎかな
-
♡marry♡
2026/06/20 21:44
こんばんわ 昨日は異常な暑さを感じ計ったら熱があった…今日は復活♪ステキな週末を過ごしてね
-
☆❀ティナ❀☆
2026/06/20 19:35
こんばんは☆^^今年もさっそく虫に刺され赤くなってってます…?(・_・;)
-
あにえす・ぺー子
2026/06/20 16:28
軽くてかさばらないものは宅配ボックスにすると再配達もないし、仕事帰りに持ち帰られて便利ですよね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)