絵之本桜さんのページ

伝言板

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/21 18:20

    こんばんは。チュニジア戦4-0の勝利。見事でした。次はスウェーデン。ガンバレ日本!

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2026/06/21 17:28

    こんにちわ(*^_^*)ドンキに買い物してきました

  • みか

    みか

    2026/06/21 17:14

    こんにちは。ジムに行こうか悩んで、今に至りますw もう17時・・・。こーやって1日が終わっていくw

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/21 16:28

    こんにちは♪爽やかな初夏の風が吹いています♬リンゴのバームクーヘン頂き美味しかったです♬

  • onpu

    onpu

    2026/06/21 16:04

    こんにちは♪ きょうは夏至ですね、そして父の日^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/21 15:38

    日が差してお洗濯できて良かったですね。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/21 15:37

    こんにちは。サッカー勝ちましたね。雨で気温は低いですが日本が勝って気持ちは熱くなりました

  • 愛

    2026/06/21 15:17

    ワールドカップ史上最多の4得点凄い!!愛も負けずに頑張る^^

  • 愛

    2026/06/21 15:17

    ❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀^^4皿ご馳走様です

  • かえで

    かえで

    2026/06/21 14:44

    こんにちは~小雨が降ったり止んだりです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)