ぷちさんのページ
伝言板
-
kei
2026/06/18 21:54
おー、こちらも夕方から少し降って、そして雷が鳴ってた!
-
kei
2026/06/18 19:44
こんばんは!やった!ほぼ3時になると同時にイベ開始!!快挙だ!ww
-
かずみ☆
2026/06/18 12:35
こんにちは♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
kei
2026/06/17 21:44
詰め放題...ではないかww
-
kei
2026/06/17 19:32
おー、ベビーリーフかー!新鮮で美味そう!w
-
かずみ☆
2026/06/16 19:37
こんばんは♪ ステキのお届けです♪
-
kei
2026/06/16 19:35
こんばんは!今日はめちゃいい天気だったのでシーツを洗濯して外に干した!あっという間に乾いたよ!w
-
hana
2026/06/16 08:45
↑ ほんまに、良かったですね^^
-
hana
2026/06/16 08:45
一般就労体験、お疲れさまです!農園は快適との事で、何よりです^^リアを優先で、体を大切にね^^
-
kei
2026/06/15 22:57
うんうん、しかし、蜂スプレーを持ってしても追い払うのがやっと...(^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)