nanananaさんのページ
伝言板
-
サファイヤ
2026/06/10 21:21
涼しいです、草取りに夢中です。
-
Julia
2026/06/08 23:21
今週も宜しくお願いします┏○))ペコ 関東も梅雨入り…除湿モードでのエアコン活用が増えそうです。
-
のぞみ子
2026/06/08 21:57
いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
-
hana
2026/06/07 19:56
はい。正直、よく持ちこたえてくれてるなと思ってます。生命力を信じたいです。
-
hana
2026/06/06 09:18
母とは、会話が出来ませんでしたが、心は、通じたと思ってます^^顔色も良かったです^^
-
hana
2026/06/06 09:18
母と面会。私の声がけに、一言だけ「はーい」と返事が!奇跡としかいえない反応に、嬉し涙でした。
-
みかん(^^♪
2026/06/04 18:22
こんばんは こちら九州は梅雨入りしたようです でも水不足は解消しそうでよかったです^^
-
のぞみ子
2026/06/03 16:39
いつもありがとうございます(=^・・^=)
-
でっかい森のくま
2026/06/03 07:57
おはようございます。九州は台風も過ぎて いいお天気です。
-
みかん(^^♪
2026/06/03 06:24
おはようございます 今日も1日頑張りましょうねー^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)