nanananaさんのページ

伝言板

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2026/06/10 21:21

    涼しいです、草取りに夢中です。

  • Julia

    Julia

    2026/06/08 23:21

    今週も宜しくお願いします┏○))ペコ 関東も梅雨入り…除湿モードでのエアコン活用が増えそうです。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2026/06/08 21:57

    いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • hana

    hana

    2026/06/07 19:56

    はい。正直、よく持ちこたえてくれてるなと思ってます。生命力を信じたいです。

  • hana

    hana

    2026/06/06 09:18

    母とは、会話が出来ませんでしたが、心は、通じたと思ってます^^顔色も良かったです^^

  • hana

    hana

    2026/06/06 09:18

    母と面会。私の声がけに、一言だけ「はーい」と返事が!奇跡としかいえない反応に、嬉し涙でした。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2026/06/04 18:22

    こんばんは こちら九州は梅雨入りしたようです でも水不足は解消しそうでよかったです^^

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2026/06/03 16:39

    いつもありがとうございます(=^・・^=)

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/03 07:57

    おはようございます。九州は台風も過ぎて いいお天気です。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2026/06/03 06:24

    おはようございます 今日も1日頑張りましょうねー^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)