Ruin.+さんのページ

伝言板

  • ひじき

    ひじき

    2026/06/07 19:12

    こんばんは♪梅雨に入っちゃいましたね(>_<)楽しい気分になるように新しい長靴でも買おうかな^^

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/06/07 06:03

    おはようございます~。きせかえアイテムが合成できるとなればやる気出るんですけどねぇw

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/06/06 05:44

    おはようございます~。手持ちの自由帳と日記調の背景…このワンパターンどうにかならないものか^^;

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/06/05 05:01

    おはようございます~。たしか去年は大したもの合成できなかったですもんね。

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/06/04 05:37

    おはようございます~。去年のニコリーリバイバルしましたね。取っとけばよかったー><

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/06/03 05:10

    おはようございます~。一日2回インしてニコリー集めるペースなら達成できたのかも…残念です><

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/06/02 05:22

    おはようございます~。ほんと虫はイヤになります。玄関とベランダには虫よけ吊るしてます。

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/06/01 05:22

    おはようございます~。みせイベ達成おめでとうございます♪3本のデカい飴、微妙に色違いなのが救いですね

  • ひじき

    ひじき

    2026/05/31 21:11

    こんばんは♪おかげ様で星色ぺろぺろキャンディーいただきました!ご協力ありがとうございました^^

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/05/31 05:47

    おはようございます~。おつありです^^ 顔大の飴、現実的に考えたら重いし衛生面で食べたくないかもw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)