kabigonさんのページ
伝言板
-
スノードルフィン
2026/06/06 20:38
こんばんは!裏の堤防を草刈りしてくれたけど草の埃で花粉症気味で鼻水が止まらない><
-
スノードルフィン
2026/06/05 21:09
こんばんは!白いアジサイのアナベルを活けました、存在感があって中々いい出来ですよ。
-
スノードルフィン
2026/06/04 20:35
こんばんは!カラスにキュウリを盗られた収穫に行ったら1本地面に転がって穴だらけにされた。
-
スノードルフィン
2026/06/03 20:49
こんばんは!6月タウンイベが始まりましたね、会議が長引いたので疲れました。
-
スノードルフィン
2026/06/02 20:48
こんばんは!スロープから上がってきてベランダに甲羅が25cmほどの亀がのんびりしてました。
-
スノードルフィン
2026/06/01 20:53
こんばんは!早くも6月今年の半分近くが過ぎたんだなあ、今月も宜しくお願いします。
-
スノードルフィン
2026/05/31 20:46
こんばんは!家で消費できないぐらいキューリが採れだした、娘の店にお裾分けです。
-
スノードルフィン
2026/05/30 20:57
こんばんは!トマトが伸びて大きくなったので柵を作りました烏除けでもありますが。
-
スノードルフィン
2026/05/29 20:37
こんばんは!カボチャの花が咲きだしたので朝から人工授粉上手くできたかなあ。
-
スノードルフィン
2026/05/28 21:16
こんばんは!裏の堤防でツバメが数十羽群舞していました虫を取ってたのかな?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)