伊織さんのページ

伝言板

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/21 21:46

    こんばんは。店イベ本日中に完売予定です。お邪魔しました(*´ω`*)

  • さおりん∞

    さおりん∞

    2026/06/21 21:23

    こんばんは。朝のうちに雨が止んでジメジメしてます~

  • あずき☆

    あずき☆

    2026/06/21 20:51

    こんばんは。ワールドカップ日本は快勝でしたね。次回も頑張ってほしいです。よい休日をお過ごしください☆

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/21 20:46

    こんばんは、お水&ステキのお届けです。4皿ご馳走様でした。

  • sheeya

    sheeya

    2026/06/21 18:41

    ワールドカップ日本チュニジアに勝ちましたね。次の試合が楽しみですぉ(〃▽〃)stp♪

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/21 17:29

    こんばんわ♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪今週もよろしくお願いします

  • today

    today

    2026/06/21 17:27

    こんにちは。お疲れ様です。WCサッカーのチェニジア戦、日本が勝って良かったです。

  • みあ

    みあ

    2026/06/21 15:31

    こんにちゎ☆ごちそうさまです☆

  • *ଘ優甘ღ

    *ଘ優甘ღ

    2026/06/21 15:19

    こんにちは〜日本勝ちましたね!!おめでとう!!職場でーす。

  • フラ

    フラ

    2026/06/21 15:15

    こんにちは\(^o^)/蒸し暑い暴風日です☆私もサッカー見ながらゴロゴロしてます♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)