タカさんのページ
伝言板
-
ねねママ
2026/06/20 08:45
吉田豊ジョッキーとゴッちゃんが、逃げ馬に乗ると我が先とよくケンカしていたなぁ。
-
ねねママ
2026/06/20 08:44
↑楽しんで来てね、確かにノリさん・善臣さん・武さんが良く騎乗してくれて…
-
ルクアンド
2026/06/19 21:04
今晩は♪晴間をみて今日も買い物に行ってきました。でも電車の冷風がビュービューで寒かったですw
-
樗瑚綸
2026/06/19 20:48
こんばんは♪お疲れ様です。暑かったのね、大変でしたね、こちらは過ごしやすかったです。
-
ルーラシップ
2026/06/19 17:21
こんにちは^^
-
あき
2026/06/19 16:47
イベ期間中なので無言ですがわくわくドーナツ食べに来ま~す!良い週末をお過ごし下さいね^^
-
あき
2026/06/19 16:46
こんにちは。父の日は母の日に比べ影が薄い存在ですがそれでも土日予約が有りバタバタしそうです~!
-
エディス
2026/06/19 12:25
こんにちは。ドーナツごちそうさまです♪
-
樗瑚綸
2026/06/18 20:51
苦手なニコみせイベントが始まってしまいました。(*_*;
-
あき
2026/06/18 14:54
こんにちは。今日は「おにぎりの日」最近はおにぎりブームで具材が豊富ですね~!食欲無くても食べ易いね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)