ななこさんのページ

伝言板

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/21 05:55

    おはようございます。今日も孫ちゃんの中体連の応援に行って来ます!

  • papas

    papas

    2026/06/20 22:05

    今晩は。今日は老夫婦が営んでいる昭和な食堂でラーメンを食べてきました。あっさり味でおいしかったです

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/20 20:03

    こんばんは 朝キュウリを5本取りました。流石に多いなと思ったら娘が来たので3本あげました♬

  • meme

    meme

    2026/06/20 19:11

    こんばんは〜今日は冷麺作りました〜^^良い週末をお過ごし下さいね〜

  • 梵

    2026/06/20 17:17

    ご両親の退院おめでとうございます^^水やりあと1か月ガンバです(`・ω・´)ゞ

  • 梵

    2026/06/20 17:15

    今トリプルケアの野菜ジュースを飲んでいます。リンゴ酢ですか。。主人が酢を嫌いますが考えてみますね。

  • 梵

    2026/06/20 17:13

    おこんにちは☆穏やかなよい週末になりますように☆彡ご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>

  • よいち

    よいち

    2026/06/20 13:47

    ( ^o^)ノ いつもありがとうございます♪ ステキぽちっ☆

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/20 06:19

    おはようございます。今日は孫ちゃんの中体連の応援に行きます。

  • papas

    papas

    2026/06/19 22:06

    今晩は。雨は降りませんでしたが、蒸し暑かったですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)