サイヴォーグ64さんのページ

伝言板

  • フブ姐

    フブ姐

    2026/06/21 04:30

    おはようです^^

  • アザミ

    アザミ

    2026/06/21 04:13

    おはよ、オランダ強かったなぁ。

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/06/21 04:07

    梅雨時季元気でお過ごし下さい(^^♪ステキ、お水のお届けですよ~

  • つむぎ

    つむぎ

    2026/06/20 09:59

    おはようございます。ステキにきました。こちらは雨がかなり降っています。梅雨はどうですか?

  • アザミ

    アザミ

    2026/06/20 06:58

    今朝はスコットランドが登場、相手はモロッコ。

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2026/06/20 05:45

    お早うございます!久々に梅雨空が戻りそうです。あんまり降らないでほしいけど…

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2026/06/20 05:10

    おはグミ〜 いい週末を~(^^)

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2026/06/20 04:26

    一週間過ぎるのはアッというまですね!良い一日をおすごしくださいね~。

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/06/20 04:18

    梅雨時季体調万全でお過ごし下さい♬♬ステキ、お水のお届けですよ~

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2026/06/19 22:28

    こんばんは!明日は大雨の予報。ホンマに?新入社員さんの歓迎会なのに?な夜です。暑いなぁxxx

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)