さとみさんのページ
伝言板
-
๖ۜღロッくん๖
2026/06/22 20:15
飲料のカゴ車の引き込み自体、結構しんどいので、男手が居ると助かるんだけど・・・
-
๖ۜღロッくん๖
2026/06/22 20:14
基本、日中はお菓子、乾物類のカゴ車を中に入れ 飲料は夕方に入れます
-
๖ۜღロッくん๖
2026/06/22 20:13
出勤時に引き込んであったカゴ車のうち、何台かは持ってくれたけど
-
✩ゆうな.✩
2026/06/22 20:10
こんばんは☆久しぶりに駅前行ったけど閑散としていました(•ω•`)ま、仕事と学校に行ってるよねw
-
ちゅば
2026/06/22 20:06
また補聴器屋さんなんでしゅね♡手のかかるお父さんでしゅね♡
-
ちゅば
2026/06/22 20:06
通院おちゅかれまいたぁ♡ムシムシしますよねぇ♡
-
ちゅば
2026/06/22 20:05
こばわ♡今週もよろしくお願いしますぅ(*- -)(*_ _)ペコリ
-
❧Nana❧
2026/06/22 19:50
こんばんは╰(*´︶`*)╯夜になって風が気持ちいいです!今週も宜しくお願いします!
-
バイパー301
2026/06/22 18:46
今晩は 仕事休み、二度寝と昼寝w 炭酸水飲んで、米米CLUB 浪漫飛行 聴いてる♫ 今週も宜しく
-
みるる
2026/06/22 18:21
こんにちは♪ご自身の通院もお疲れ様でした。湿度が高くて蒸し暑い日でした。お体お大事に。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)