さとみさんのページ
伝言板
-
なずな
2026/06/22 21:11
こんばんは 昨夜夜更かしして今日は寝不足で既に眠いですw今週もよろしくお願いします^^
-
ハル
2026/06/22 20:59
今晩は。通院、日々の介護諸々お疲れ様です。そして年配者の褥瘡は治りが遅いから余計大変だ
-
亜子
2026/06/22 20:55
こんばんわ~^^今日は、暑かったです。今週も仲良くして下さいね。(*- -)(*_ _)ペコリ
-
バイパー301
2026/06/22 20:30
サービス業なんでな! 稼ぎ時… 通院、ご苦労さま┏○))
-
じりじり
2026/06/22 20:26
こんばんは^ ^エアコンつけると寒くて消すと暑い…困った気候です。
-
๖ۜღロッくん๖
2026/06/22 20:19
失明(もしくは、それに近い)は介護の要件に入っていなかったという事なんでしょうね
-
๖ۜღロッくん๖
2026/06/22 20:17
今の店長は、レジに専念させてます 男性のタイミーワーカーに飲料の品出しを任せてもいいと思うんだが
-
๖ۜღロッくん๖
2026/06/22 20:16
前の店長の時は、タイミーワーカーに品出しをやらせることもあったけど(俺がそうだった)
-
๖ۜღロッくん๖
2026/06/22 20:15
飲料のカゴ車の引き込み自体、結構しんどいので、男手が居ると助かるんだけど・・・
-
๖ۜღロッくん๖
2026/06/22 20:14
基本、日中はお菓子、乾物類のカゴ車を中に入れ 飲料は夕方に入れます
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)