さとみさんのページ

伝言板

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2026/06/22 20:15

    飲料のカゴ車の引き込み自体、結構しんどいので、男手が居ると助かるんだけど・・・

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2026/06/22 20:14

    基本、日中はお菓子、乾物類のカゴ車を中に入れ 飲料は夕方に入れます 

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2026/06/22 20:13

    出勤時に引き込んであったカゴ車のうち、何台かは持ってくれたけど

  • ✩ゆうな.✩

    ✩ゆうな.✩

    2026/06/22 20:10

    こんばんは☆久しぶりに駅前行ったけど閑散としていました(•ω•`)ま、仕事と学校に行ってるよねw

  • ちゅば

    ちゅば

    2026/06/22 20:06

    また補聴器屋さんなんでしゅね♡手のかかるお父さんでしゅね♡

  • ちゅば

    ちゅば

    2026/06/22 20:06

    通院おちゅかれまいたぁ♡ムシムシしますよねぇ♡

  • ちゅば

    ちゅば

    2026/06/22 20:05

    こばわ♡今週もよろしくお願いしますぅ(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2026/06/22 19:50

    こんばんは╰(*´︶`*)╯夜になって風が気持ちいいです!今週も宜しくお願いします!

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/06/22 18:46

    今晩は 仕事休み、二度寝と昼寝w 炭酸水飲んで、米米CLUB 浪漫飛行 聴いてる♫ 今週も宜しく

  • みるる

    みるる

    2026/06/22 18:21

    こんにちは♪ご自身の通院もお疲れ様でした。湿度が高くて蒸し暑い日でした。お体お大事に。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)