keisさんのページ

伝言板

  • keis

    keis

    2026/06/22 15:21

    ひろさんこんちは、すごいアウエー感ですね。(*´∀`*)優しくてよかったです。

  • keis

    keis

    2026/06/22 15:20

    まあちゃんこんちは、イベクリアおめでとう、ゆっくりしてね(*´∀`*)

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/22 13:51

    アウェー感満載でした(^_^;) 店員さんは優しかったぁ♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/22 13:51

    こんにちは(*^^*)昨日は本格ベトナム料理店へ^^♪店員さんもたくさんのお客さんもほぼベトナム人で

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/06/22 13:33

    こんにちは。おかげさまでイベントクリアできました。有難うございました。

  • keis

    keis

    2026/06/22 12:50

    たっちゃんこんちは、こちらこそよろしくお願いします。雨降り続けてます。雨降りは苦手です(^_^;)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/22 09:31

    おはよう~曇りでも蒸し暑く今週は梅雨らしいお天気が続きそう!今週もよろしくお願いします♪4個ご馳走様

  • keis

    keis

    2026/06/22 08:49

    瑠火さんおはよう、こちらこそよろしくね(*´∀`*)

  • keis

    keis

    2026/06/22 08:49

    シャマイムさんおはよう。こちらこそよろしくね。(人''▽`)ありがとう☆

  • 瑠火

    瑠火

    2026/06/22 06:52

    おはようございます^^今週もどうぞよろしくお願い致します♫

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)