keisさんのページ
伝言板
-
keis
2026/06/22 15:21
ひろさんこんちは、すごいアウエー感ですね。(*´∀`*)優しくてよかったです。
-
keis
2026/06/22 15:20
まあちゃんこんちは、イベクリアおめでとう、ゆっくりしてね(*´∀`*)
-
ひろ
2026/06/22 13:51
アウェー感満載でした(^_^;) 店員さんは優しかったぁ♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
-
ひろ
2026/06/22 13:51
こんにちは(*^^*)昨日は本格ベトナム料理店へ^^♪店員さんもたくさんのお客さんもほぼベトナム人で
-
まあちゃん
2026/06/22 13:33
こんにちは。おかげさまでイベントクリアできました。有難うございました。
-
keis
2026/06/22 12:50
たっちゃんこんちは、こちらこそよろしくお願いします。雨降り続けてます。雨降りは苦手です(^_^;)
-
たっちゃん
2026/06/22 09:31
おはよう~曇りでも蒸し暑く今週は梅雨らしいお天気が続きそう!今週もよろしくお願いします♪4個ご馳走様
-
keis
2026/06/22 08:49
瑠火さんおはよう、こちらこそよろしくね(*´∀`*)
-
keis
2026/06/22 08:49
シャマイムさんおはよう。こちらこそよろしくね。(人''▽`)ありがとう☆
-
瑠火
2026/06/22 06:52
おはようございます^^今週もどうぞよろしくお願い致します♫
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)