ゴチャさんのページ
伝言板
-
ぶっちょちゃん
2026/06/15 17:46
天ぷら上級者になったらイカ・カニ・エビも揚げますよ~まずは野菜天だけwお蕎麦もつきますよw
-
ぶっちょちゃん
2026/06/15 17:45
茄子の天ぷら!ごちゃんへいおまち!大根おろし・麺つゆ・生姜もおろしましょうか~さっぱり美味しいよ~
-
Julia
2026/06/14 23:37
今日も断捨離で1日が過ぎました(;^_^A 明日は車の点検に行かなくては…(;^_^A
-
ぶっちょちゃん
2026/06/14 20:01
シメジの天ぷらも意外と美味しかったんだよ~イカは爆発するから危険wごちゃん何食べたい?
-
ぶっちょちゃん
2026/06/14 20:00
天ぷらと言っても簡単なやつでかき揚げは無理かな~ピーマン・ナス・大葉・しし唐・ちくわ鶏肉くらいかなw
-
ぶっちょちゃん
2026/06/13 22:02
ごちゃん今日ね天ぷら揚げたんだよ~あとトラウトサーモンのお刺身と梅干とフジッコの昆布でご飯食べたのw
-
ぶっちょちゃん
2026/06/13 22:02
ごちゃん銀だこ好きだもんねwぶちょとたこ焼きどっちが好き?w丸ごとパクっと食べてね~pp
-
Julia
2026/06/12 23:08
そうなのよね~…湿気っちゃったら勿体ないって思うと食べちゃう(;^_^A
-
ぶっちょちゃん
2026/06/12 20:54
ごちゃん先週さ萬屋七重浜店横 特設会場でタコ焼きフェスあったんだね~ぶちょたこ焼き大好きw
-
Julia
2026/06/11 23:34
昨日買ってきたフロランタンを早速1袋カラにしました(๑>◡<๑) 美味しかったです♡
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)