ゴチャさんのページ

伝言板

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/06/15 17:46

    天ぷら上級者になったらイカ・カニ・エビも揚げますよ~まずは野菜天だけwお蕎麦もつきますよw

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/06/15 17:45

    茄子の天ぷら!ごちゃんへいおまち!大根おろし・麺つゆ・生姜もおろしましょうか~さっぱり美味しいよ~

  • Julia

    Julia

    2026/06/14 23:37

    今日も断捨離で1日が過ぎました(;^_^A 明日は車の点検に行かなくては…(;^_^A

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/06/14 20:01

    シメジの天ぷらも意外と美味しかったんだよ~イカは爆発するから危険wごちゃん何食べたい?

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/06/14 20:00

    天ぷらと言っても簡単なやつでかき揚げは無理かな~ピーマン・ナス・大葉・しし唐・ちくわ鶏肉くらいかなw

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/06/13 22:02

    ごちゃん今日ね天ぷら揚げたんだよ~あとトラウトサーモンのお刺身と梅干とフジッコの昆布でご飯食べたのw

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/06/13 22:02

    ごちゃん銀だこ好きだもんねwぶちょとたこ焼きどっちが好き?w丸ごとパクっと食べてね~pp

  • Julia

    Julia

    2026/06/12 23:08

    そうなのよね~…湿気っちゃったら勿体ないって思うと食べちゃう(;^_^A

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/06/12 20:54

    ごちゃん先週さ萬屋七重浜店横 特設会場でタコ焼きフェスあったんだね~ぶちょたこ焼き大好きw

  • Julia

    Julia

    2026/06/11 23:34

    昨日買ってきたフロランタンを早速1袋カラにしました(๑>◡<๑) 美味しかったです♡

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)