フューチャー学院さんのページ

伝言板

  • kei

    kei

    2026/06/19 19:51

    こんばんは!なんか右後頭部に打ったような痛み...ぶつけた記憶は無いんだが...(^^;

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/19 14:47

    こちらこそ今回も宜しくお願いします(*^-^*)ドーナツご馳走でした(*'▽')

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/19 14:46

    こんにちは~^^フューチャーさんw今週もお疲れ様でした(*^-^*)

  • 葵

    2026/06/18 23:59

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ (メ・ん・)?また夜中オープンかな?

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/18 23:20

    地震で高崎線が止まったようで 3時間くらい 動かなかったようです 利用者の方 大変でしたね~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/18 23:19

    今晩は  所用で遅くなりました 駆け足訪問でごめんなさい 店イベ始まりましたね~ 頑張りましょね~ 

  • むたさん

    むたさん

    2026/06/18 20:39

    にゃ カニドーナツが出てないにゃ

  • kei

    kei

    2026/06/18 19:29

    こんばんは!やった!ほぼ3時になると同時にイベ開始!!快挙だ!ww

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/18 18:23

    互い地震何事も無くて良かったです(*^-^*)

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/18 18:23

    こんばんは~^^フューチャーさんwお疲れ様ですwイベ始まりましたw今回も宜しくお願いしますw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)