★ちみ★さんのページ

伝言板

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/06/15 22:04

    サクランボ狩り20分 4200円だってw やっぱ佐藤錦は高いな~粒もデカイ!

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/06/15 22:02

    あああ~さくらんぼ東根駅だよ~駅前に銅像があるwおおお~サクランボ日本一!

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/06/15 22:01

    おちみ~BS4で山形のダシだよ~そば街道 村山市ってどの辺だ~

  • kei

    kei

    2026/06/15 19:23

    こんばんは!今日蜂の巣落としました!1匹(女王蜂?)向かってきたのをスプレーで追い払い完了!

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/06/15 17:54

    ちみちゃん新ニコリー登場でまた枠が16個必要になったね・・

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/06/15 17:52

    美味しいヒヤムギ教えてよ~ピンクや緑の麺も入ってるやつ?どこで見つけたの~一緒に買いに行くぞ~

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/06/14 21:12

    ちみちゃん今すぐ家着いて行っていいですかみて~フラワーロード

  • kei

    kei

    2026/06/14 19:40

    こんばんは!新しい蜂駆除スプレーが届いたので早速使用!1日置いて、明日巣を落とす予定!^^

  • たまこ

    たまこ

    2026/06/14 19:24

    その前の回のドンリョンの焼肉屋の宴会が良かったよ。ラ・ミランの結婚式もあり、ドクソンの父への盾と言葉

  • たまこ

    たまこ

    2026/06/14 19:20

    最終回はボラの結婚式と引っ越しがメインだったよ。父とボラの手紙のやり取り。あまりたま心には響かずw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)