★ちみ★さんのページ
伝言板
-
ぶっちょちゃん
2026/06/15 22:04
サクランボ狩り20分 4200円だってw やっぱ佐藤錦は高いな~粒もデカイ!
-
ぶっちょちゃん
2026/06/15 22:02
あああ~さくらんぼ東根駅だよ~駅前に銅像があるwおおお~サクランボ日本一!
-
ぶっちょちゃん
2026/06/15 22:01
おちみ~BS4で山形のダシだよ~そば街道 村山市ってどの辺だ~
-
kei
2026/06/15 19:23
こんばんは!今日蜂の巣落としました!1匹(女王蜂?)向かってきたのをスプレーで追い払い完了!
-
ぶっちょちゃん
2026/06/15 17:54
ちみちゃん新ニコリー登場でまた枠が16個必要になったね・・
-
ぶっちょちゃん
2026/06/15 17:52
美味しいヒヤムギ教えてよ~ピンクや緑の麺も入ってるやつ?どこで見つけたの~一緒に買いに行くぞ~
-
ぶっちょちゃん
2026/06/14 21:12
ちみちゃん今すぐ家着いて行っていいですかみて~フラワーロード
-
kei
2026/06/14 19:40
こんばんは!新しい蜂駆除スプレーが届いたので早速使用!1日置いて、明日巣を落とす予定!^^
-
たまこ
2026/06/14 19:24
その前の回のドンリョンの焼肉屋の宴会が良かったよ。ラ・ミランの結婚式もあり、ドクソンの父への盾と言葉
-
たまこ
2026/06/14 19:20
最終回はボラの結婚式と引っ越しがメインだったよ。父とボラの手紙のやり取り。あまりたま心には響かずw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)