そもさんせっぱさんのページ
伝言板
-
バド
2026/06/10 20:34
こんばんは~( ▼▼)ノ 湿度が高いけど、涼しいです^^;
-
バド
2026/06/09 19:29
こんばんは~(o_□_)o 昨夜は蒸し暑くて、朝方は冷えて目が覚めました^^;
-
バド
2026/06/08 20:31
こんばんは~(_□_:) 今日は朝から雨^^;
-
kei
2026/06/08 19:57
こんばんは!家から歩いて5分程の高校の裏門辺りに熊が出たとのこと!こんな近くまで出たのは初めて!
-
ごま♪
2026/06/07 23:36
こんばんは。お刺身食べてからお腹の調子が悪いです。この時期生ものは要注意ですね。
-
バド
2026/06/07 19:52
こんばんは~(o_0_)o お祭りの季節ですね^^
-
バド
2026/06/06 19:54
こんばんは~( ・_・)/ 明日は雨予報^^;
-
ごま♪
2026/06/05 23:47
こんばんは。今週はハードでした。毎日1万歩以上歩きました。
-
バド
2026/06/05 22:03
こんばんは~( -_-)┌ いよいよ梅雨ですね^^;
-
バド
2026/06/04 21:12
こんばんは~( 」´0`)」 今日は雨降り^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)