そもさんせっぱさんのページ

伝言板

  • バド

    バド

    2026/06/10 20:34

    こんばんは~( ▼▼)ノ 湿度が高いけど、涼しいです^^; 

  • バド

    バド

    2026/06/09 19:29

    こんばんは~(o_□_)o 昨夜は蒸し暑くて、朝方は冷えて目が覚めました^^; 

  • バド

    バド

    2026/06/08 20:31

    こんばんは~(_□_:) 今日は朝から雨^^; 

  • kei

    kei

    2026/06/08 19:57

    こんばんは!家から歩いて5分程の高校の裏門辺りに熊が出たとのこと!こんな近くまで出たのは初めて!

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/07 23:36

    こんばんは。お刺身食べてからお腹の調子が悪いです。この時期生ものは要注意ですね。

  • バド

    バド

    2026/06/07 19:52

    こんばんは~(o_0_)o お祭りの季節ですね^^ 

  • バド

    バド

    2026/06/06 19:54

    こんばんは~( ・_・)/ 明日は雨予報^^; 

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/05 23:47

    こんばんは。今週はハードでした。毎日1万歩以上歩きました。

  • バド

    バド

    2026/06/05 22:03

    こんばんは~( -_-)┌ いよいよ梅雨ですね^^; 

  • バド

    バド

    2026/06/04 21:12

    こんばんは~( 」´0`)」 今日は雨降り^^; 

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)