keiさんのページ
伝言板
-
ピア
2026/06/22 21:28
こんばんは( ̄ー ̄)♪今日は⛅。過ごしやすい日でした。今週もヨロッ(●^_^●)♪です☆
-
ノイバラ
2026/06/22 21:25
完熟梅はお砂糖につけておくと梅ジュースができますよ~❤
-
ノイバラ
2026/06/22 21:25
こんばんは(^ω^)お昼は冷しジャージャー麺、夜はカプレーゼでした❤
-
なおちゃん
2026/06/22 20:49
イベクリアに お祝いコメ ありがとうございました 御支援も感謝です 引き続き4食支援に伺いますね~
-
✨みかん星✨
2026/06/22 20:24
こんばんは、いつもありがとうです☆
-
ぷち
2026/06/22 20:13
こんにちは^^雨で農園のビニールハウスが浸水。休憩所を入口より中へ移動しました。
-
スイトピー
2026/06/22 20:08
こんばんは。うちは5月末から6月初めに梅収獲しました。梅が落ちると掃除が大変ですね♪
-
いっしー60
2026/06/22 20:08
こんばんは。梅干しとか梅酒とか作らないのかな。
-
むたさん
2026/06/22 20:05
にゃ 梅の実が落ちたにゃ じじいの頭はどうしたにゃwww
-
★ちみ★
2026/06/22 20:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪梅干しとか梅酒とか作らないのぉ(*´艸`*)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)