keiさんのページ

伝言板

  • ピア

    ピア

    2026/06/22 21:28

    こんばんは( ̄ー ̄)♪今日は⛅。過ごしやすい日でした。今週もヨロッ(●^_^●)♪です☆

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2026/06/22 21:25

    完熟梅はお砂糖につけておくと梅ジュースができますよ~❤

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2026/06/22 21:25

    こんばんは(^ω^)お昼は冷しジャージャー麺、夜はカプレーゼでした❤

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/22 20:49

    イベクリアに お祝いコメ ありがとうございました 御支援も感謝です 引き続き4食支援に伺いますね~

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/06/22 20:24

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • ぷち

    ぷち

    2026/06/22 20:13

    こんにちは^^雨で農園のビニールハウスが浸水。休憩所を入口より中へ移動しました。

  • スイトピー

    スイトピー

    2026/06/22 20:08

    こんばんは。うちは5月末から6月初めに梅収獲しました。梅が落ちると掃除が大変ですね♪

  • いっしー60

    いっしー60

    2026/06/22 20:08

    こんばんは。梅干しとか梅酒とか作らないのかな。

  • むたさん

    むたさん

    2026/06/22 20:05

    にゃ 梅の実が落ちたにゃ じじいの頭はどうしたにゃwww

  • ★ちみ★

    ★ちみ★

    2026/06/22 20:00

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪梅干しとか梅酒とか作らないのぉ(*´艸`*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)