レビーソさんのページ
伝言板
-
あおた
2026/06/15 23:47
出ました…運悪しです>< そうですね。備えを忘れない…お互いよいこんしゅうを過ごしましょう。
-
あおた
2026/06/15 23:46
今日長いメンテだったんで…ちょうど5時少し前にお邪魔して書いていたら書き込みに失敗しましたと
-
ぬん
2026/06/15 21:59
こんばんはぁ(*´ω`*)いいですねぇ(≧▽≦)自然で作る透明な氷(*´▽`*)美味しそう!
-
むたさん
2026/06/15 20:12
にゃ (^O^)/ ニコ店の1日の訪問者数が144人になってる ニコタ壊れたwww
-
ぬん
2026/06/14 22:12
こんばんはぁ(*´ω`*)ありますね(*'▽')かき氷にしたりしてますよねぇ(*´▽`*)
-
むたさん
2026/06/14 16:08
にゃ (^O^)/ 今日愛眼行って 頼んでた眼鏡もらってきた 見え方良い感じ
-
あおた
2026/06/14 01:09
プレートでつながってると思うとやはり安心はできないのかなと思ったりしますね(;o;)
-
ぬん
2026/06/13 23:04
こんばんはぁ(*´ω`*)冷凍庫で作るやつも色々ありますね(;・∀・)選ぶのも一苦労(;´∀`)
-
むたさん
2026/06/13 20:24
にゃ 最近心療内科行くと 毎月先生に怒られる むたさんは悪くない w
-
あおた
2026/06/13 00:54
フィリピン海プレートは南海トラフも形成してるですか!ちょっとそれやばくないですか!?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)