きらゆきさんのページ

伝言板

  • hide

    hide

    2026/06/20 16:15

    今日のおやつは、キャラメルコーンでした。定番のうまさ、55周年続いているそうです。(^▽^)/

  • hide

    hide

    2026/06/20 16:14

    ありがとです。(^▽^)/ですね。毎回、シュークリームの味&量で、買ってます。

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2026/06/20 14:21

    (人 ˘ڡ˘) ご馳走様〜

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/20 13:06

    こんにちは~♪ 今日は冷トマトパスタです よい週末をお過ごしください^^

  • くるみ

    くるみ

    2026/06/19 23:30

    こんばんは。ドキドキしながら食べました( *´艸`)フフ 誰がわさび入りに当たるのかな~

  • 月架

    月架

    2026/06/19 21:55

    こんばんはドーナツ1個はワサビ入りロシアンドーナツドキドキしながら食べてますワサビ当たりませんように

  • れの

    れの

    2026/06/19 20:29

    熊野古道の帰り道、お弁当用に熊野の工場で買って、獅子岩?の海岸沿いを散歩したのが懐かしい。

  • れの

    れの

    2026/06/19 20:25

    キラちゃんおつぱいぱいです。 めはりずし食べたい食べたいw

  • hide

    hide

    2026/06/19 14:45

    今日のおやつは、大好きな「大きなツインシュー」でした。食べ応えあって、大満足です。(^▽^)/

  • hide

    hide

    2026/06/19 14:44

    ドーナッツ、ごちそうさまです。(^▽^)/次は、フルーツパフェ食べたいなあ。梅雨空、復活みたいです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)