きらゆきさんのページ
伝言板
-
hide
2026/06/20 16:15
今日のおやつは、キャラメルコーンでした。定番のうまさ、55周年続いているそうです。(^▽^)/
-
hide
2026/06/20 16:14
ありがとです。(^▽^)/ですね。毎回、シュークリームの味&量で、買ってます。
-
サリーchan♪
2026/06/20 14:21
(人 ˘ڡ˘) ご馳走様〜
-
ジュリエンヌ
2026/06/20 13:06
こんにちは~♪ 今日は冷トマトパスタです よい週末をお過ごしください^^
-
くるみ
2026/06/19 23:30
こんばんは。ドキドキしながら食べました( *´艸`)フフ 誰がわさび入りに当たるのかな~
-
月架
2026/06/19 21:55
こんばんはドーナツ1個はワサビ入りロシアンドーナツドキドキしながら食べてますワサビ当たりませんように
-
れの
2026/06/19 20:29
熊野古道の帰り道、お弁当用に熊野の工場で買って、獅子岩?の海岸沿いを散歩したのが懐かしい。
-
れの
2026/06/19 20:25
キラちゃんおつぱいぱいです。 めはりずし食べたい食べたいw
-
hide
2026/06/19 14:45
今日のおやつは、大好きな「大きなツインシュー」でした。食べ応えあって、大満足です。(^▽^)/
-
hide
2026/06/19 14:44
ドーナッツ、ごちそうさまです。(^▽^)/次は、フルーツパフェ食べたいなあ。梅雨空、復活みたいです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)