vaisさんのページ
伝言板
-
today
2026/06/20 23:15
こんばんは。お疲れ様です。今月は特にいろいろ想定外が起こって予定が狂ってばかりです・・・
-
kei
2026/06/20 22:26
あー、梅雨だし、湿度高めだよね...
-
kei
2026/06/20 19:48
こんばんは!明日は結構涼しくなるみたい!ふ〜、ちょっと一休みかなw
-
☆スズラン☆
2026/06/20 18:38
トウモロコシ特売で買って来たからゆでて食べました(*^_^*)
-
tokin
2026/06/20 17:53
こんにちはです。平年より5度高めの、今季初の夏日。夜中の雨も有り、家庭菜園は最小限です。
-
つっちー
2026/06/20 16:53
こんにちはー。ガッツリ梅雨の雨が本降りですなぁ。ぼけーっとテレビ見ながらのんびり過ごしてまーす。
-
yuuna
2026/06/20 09:08
おはようございます~こちらは雨の土曜日でっす
-
kei
2026/06/19 23:11
病院、キラい...ww
-
葵
2026/06/19 23:09
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ うんうん思ったより早くエアコン使うかもね
-
tokin
2026/06/19 22:38
こんばんはです。家庭菜園のスイカは、まだまだ先です。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)