ヤマテックさんのページ
伝言板
-
みゆき
2026/06/08 18:26
ご両親、やまさん体に気をつけてね、お仕事ご苦労様です、ありがとう、リハビリ頑張るね、またね、でわ
-
みゆき
2026/06/07 20:59
ご両親、やまさん体に気をつけて、お疲れ様です、ありがとう、リハビリ頑張るね、またね、でわ
-
みゆき
2026/06/06 18:58
メールしすぎ怖いね、ありがとう
-
みゆき
2026/06/06 18:57
ご両親、やまさん体に気をつけてね、お仕事お疲れ様です、リハビリ頑張るね、ありがとうまたね、でわ
-
みゆき
2026/06/05 18:14
またね、でわ
-
みゆき
2026/06/05 18:14
ご両親、やまさん体に気をつけてね、お仕事ご苦労様です、リハビリ頑張っるね、スマホみすぎこわいね
-
みゆき
2026/06/04 18:53
またね、でわ、今日は薄曇りで少し寒いです
-
みゆき
2026/06/04 18:53
昨日午前雨すごかった、ご両親、やまさん体に気をつけてね、お仕事お疲れ様です、有難う、リハビリ頑張る
-
みゆき
2026/06/03 19:07
ご両親、やまさん体に気をつけ、お仕事ご苦労様です、ありがとう、リハビリ頑張るね、またね、でわ
-
みゆき
2026/06/02 21:34
明日大雨予報らしいけど、はずれてほしいです
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)