ヤマテックさんのページ

伝言板

  • みゆき

    みゆき

    2026/06/08 18:26

    ご両親、やまさん体に気をつけてね、お仕事ご苦労様です、ありがとう、リハビリ頑張るね、またね、でわ

  • みゆき

    みゆき

    2026/06/07 20:59

    ご両親、やまさん体に気をつけて、お疲れ様です、ありがとう、リハビリ頑張るね、またね、でわ

  • みゆき

    みゆき

    2026/06/06 18:58

    メールしすぎ怖いね、ありがとう

  • みゆき

    みゆき

    2026/06/06 18:57

    ご両親、やまさん体に気をつけてね、お仕事お疲れ様です、リハビリ頑張るね、ありがとうまたね、でわ

  • みゆき

    みゆき

    2026/06/05 18:14

    またね、でわ

  • みゆき

    みゆき

    2026/06/05 18:14

    ご両親、やまさん体に気をつけてね、お仕事ご苦労様です、リハビリ頑張っるね、スマホみすぎこわいね

  • みゆき

    みゆき

    2026/06/04 18:53

    またね、でわ、今日は薄曇りで少し寒いです

  • みゆき

    みゆき

    2026/06/04 18:53

    昨日午前雨すごかった、ご両親、やまさん体に気をつけてね、お仕事お疲れ様です、有難う、リハビリ頑張る

  • みゆき

    みゆき

    2026/06/03 19:07

    ご両親、やまさん体に気をつけ、お仕事ご苦労様です、ありがとう、リハビリ頑張るね、またね、でわ

  • みゆき

    みゆき

    2026/06/02 21:34

    明日大雨予報らしいけど、はずれてほしいです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)