真さんのページ
伝言板
-
けーすけ
2026/06/09 22:09
こんばんはあw そうだよね 面倒だもんね(-_-;)
-
けーすけ
2026/06/08 21:26
でもま、たまには行ったほうがいいかもしれんっすよw
-
けーすけ
2026/06/08 21:25
あはは 病院は面倒だよねぇホント(-_-;)
-
けーすけ
2026/06/07 22:22
あとは接骨院でマッサージあーんど、電気治療で頑張ります( ̄▽ ̄)
-
けーすけ
2026/06/07 22:21
あー それそれw 痛み和らぐのでいいかなとw
-
けーすけ
2026/06/06 22:17
ロキソなんたら 塗薬でしのいでますw
-
けーすけ
2026/06/06 22:16
あはは 腰痛いのは持病なんでさ(笑)
-
けーすけ
2026/06/05 22:18
真さんこんばんはーー 雨が止んだけど湿度がねぇ(-_-;)
-
けーすけ
2026/06/04 21:06
でもローカル線(JR)が倒木のせいで運休 なんだかねぇ(-_-;)
-
けーすけ
2026/06/04 21:06
こんばんは真さん^^ 台風はなんとか被害なく…
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)