さんのページ

伝言板

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/09 22:09

    こんばんはあw そうだよね 面倒だもんね(-_-;)

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/08 21:26

    でもま、たまには行ったほうがいいかもしれんっすよw

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/08 21:25

    あはは 病院は面倒だよねぇホント(-_-;)

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/07 22:22

    あとは接骨院でマッサージあーんど、電気治療で頑張ります( ̄▽ ̄)

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/07 22:21

    あー それそれw 痛み和らぐのでいいかなとw

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/06 22:17

    ロキソなんたら 塗薬でしのいでますw

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/06 22:16

    あはは 腰痛いのは持病なんでさ(笑)

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/05 22:18

    真さんこんばんはーー 雨が止んだけど湿度がねぇ(-_-;)

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/04 21:06

    でもローカル線(JR)が倒木のせいで運休 なんだかねぇ(-_-;)

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/04 21:06

    こんばんは真さん^^ 台風はなんとか被害なく…

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)