如月雨月さんのページ

伝言板

  • ミィーコ♪

    ミィーコ♪

    2026/06/21 00:12

    こんばんは~34℃(゚Д゚;)それは扇風機とエアコンが活躍しますね こちらはまだ窓を開けるだけです

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2026/06/20 23:21

    大分そちらは暑かったんですね~。クーラーと水分補給気を付けてお過ごしくださいね。

  • まな

    まな

    2026/06/20 23:20

    こんばんは^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2026/06/20 18:48

    ただいま╹◡╹)ノ☆ 旅から戻りましたので又宜しくです<(_ _*)>

  • しろ

    しろ

    2026/06/20 15:08

    昨日は34℃は暑かったね。今日は雨降りです~良い週末をお過ごしください♬

  • しろ

    しろ

    2026/06/20 15:06

    こんにちは 南高梅を父の日にプレゼントいつも優しいね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/20 13:15

    こんにちは^^此方は雨で少し気温が下がるみたい。良い週末をお過ごしくださいね♪

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/20 13:09

    こんにちは~♪ 今日は冷トマトパスタです よい週末をお過ごしください^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2026/06/20 03:58

    不眠気味なので、眠気が来たら急いで寝るようにしてます^^;なかなか睡眠続かなくて困っています^^;

  • 眠り姫

    眠り姫

    2026/06/20 03:57

    こんばんは(*^^*)父の日に梅干しいいですね♪お父様喜ばれるでしょうね^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)