く~よん♪さんのページ
伝言板
-
アイス
2026/06/11 22:52
W杯が開幕されますが不平等な扱いやチケットの高騰でFIFAが大炎上のようですね1番の問題はトランプ氏
-
アイス
2026/06/09 23:20
もう湿度が高すぎて除湿してます・・・気温が低いので救われてますが、もし高かったら最悪だったのかも
-
アイス
2026/06/08 21:45
梅雨入してから湿度が高い日が増え・・・夜は涼しいですが窓を開けてると一気に部屋が湿気だらけです><
-
りんか
2026/06/08 21:16
こちらも梅雨空でした…ジメジメしますね。
-
メルモ
2026/06/08 14:54
本日は午前のみの勤務なので今は自宅にて~まったりモード♪関東も梅雨入りしたので、どんよりした天気です
-
ナナ
2026/06/08 06:07
おはようございます(^-^)梅雨入りしました。ジメジメして蒸し暑い日が続くかもしれないですね
-
來葵
2026/06/08 01:06
こんばんは*今日は私事ですが誕生日なのでこんな時間ですが抹茶のシュークリームを食べますw
-
୨ৎつむぎ୨ৎ
2026/06/07 23:46
こんばんは♪ジメジメとムシムシですね。梅雨明けしたら猛暑が待っています。嫌だな…ご自愛してください。
-
kyoko
2026/06/07 23:17
しっかり長袖着てます(^_^)vく~よん♪ちゃんもお身体大切にしてくださいね♡
-
kyoko
2026/06/07 23:16
く~よん♪ちゃん、こんばんは♬こちらも今日梅雨入りで雨が降っています(;^ω^)何より寒くて今19℃
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)