LUCA*さんのページ

伝言板

  • あしゅり〜

    あしゅり〜

    2026/06/16 14:11

    基本的には、キーボードは裏返してトントンと背を叩いてゴミを落とします。固く絞った布で拭くのもOK。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2026/06/16 06:23

    でもまさに地元の~だけに考える事は皆同じなので、まさに早い者勝ちですw

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2026/06/16 06:22

    おはよ~^^ 無料で見られる場所もありますよ~、開けたトコで打ち上げるので、多少離れてもいいなら…w

  • セカンド

    セカンド

    2026/06/16 01:06

    こんばんは!です・・・

  • 葵

    2026/06/15 23:59

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ もうパソコンお祓いするしかなのかなぁ~(-人-)

  • ☆夜

    ☆夜

    2026/06/15 20:16

    こんばんわ

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2026/06/15 17:56

    普通に花見会場とかスポーツの大会とか、夏のイベント会場には出没してますw

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2026/06/15 17:55

    こんばんは~^^ 競技じゃない地元の花火でもマス席あって、有料なんですよ~^^;

  • あしゅり〜

    あしゅり〜

    2026/06/15 15:47

    おばーちゃん!シルバー雇用って良さそうだけど、まだまだその年には程遠いのですよ笑

  • あしゅり〜

    あしゅり〜

    2026/06/15 15:47

    洗っちゃダメですよ!キーを外してアルコール系で拭く程度にしてあげて!夫殿おすすめは東プレです♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)