LUCA*さんのページ
伝言板
-
あしゅり〜
2026/06/16 14:11
基本的には、キーボードは裏返してトントンと背を叩いてゴミを落とします。固く絞った布で拭くのもOK。
-
ろーじあ
2026/06/16 06:23
でもまさに地元の~だけに考える事は皆同じなので、まさに早い者勝ちですw
-
ろーじあ
2026/06/16 06:22
おはよ~^^ 無料で見られる場所もありますよ~、開けたトコで打ち上げるので、多少離れてもいいなら…w
-
セカンド
2026/06/16 01:06
こんばんは!です・・・
-
葵
2026/06/15 23:59
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ もうパソコンお祓いするしかなのかなぁ~(-人-)
-
☆夜
2026/06/15 20:16
こんばんわ
-
ろーじあ
2026/06/15 17:56
普通に花見会場とかスポーツの大会とか、夏のイベント会場には出没してますw
-
ろーじあ
2026/06/15 17:55
こんばんは~^^ 競技じゃない地元の花火でもマス席あって、有料なんですよ~^^;
-
あしゅり〜
2026/06/15 15:47
おばーちゃん!シルバー雇用って良さそうだけど、まだまだその年には程遠いのですよ笑
-
あしゅり〜
2026/06/15 15:47
洗っちゃダメですよ!キーを外してアルコール系で拭く程度にしてあげて!夫殿おすすめは東プレです♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)