けいさんのページ

伝言板

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/06/10 20:16

    ライブ楽しかったです!ですが同日同時刻開始の別のライブは当然行けなくて…それが残念でした

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/06/09 23:38

    今日はライブ行ってきました!駆け足失礼します

  • 巴

    2026/06/09 20:08

    こんばんは 今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ

  • 眠

    2026/06/08 23:56

    美味しく頂きました

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/06/08 21:37

    これから暑くなるので、秋になったらまた動きます

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/06/08 21:36

    結局契約白紙に戻しました!いやあちょっとあり得ない状況でした^^;

  • メルモ

    メルモ

    2026/06/08 14:56

    本日は午前のみの勤務なので今は自宅にて~まったりモード♪関東も梅雨入りしたので、どんよりした天気です

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/06/07 20:03

    どうなることやらですが、部屋の断捨離を始めました!

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/06/06 19:50

    発生した問題があまりに複雑なので一旦保留にしました><

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/06/05 21:02

    正式契約は明日でした^^;でもちょっと問題があって明日次第になりそうですw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)