けいさんのページ
伝言板
-
ルビルビ
2026/06/10 20:16
ライブ楽しかったです!ですが同日同時刻開始の別のライブは当然行けなくて…それが残念でした
-
ルビルビ
2026/06/09 23:38
今日はライブ行ってきました!駆け足失礼します
-
巴
2026/06/09 20:08
こんばんは 今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ
-
眠
2026/06/08 23:56
美味しく頂きました
-
ルビルビ
2026/06/08 21:37
これから暑くなるので、秋になったらまた動きます
-
ルビルビ
2026/06/08 21:36
結局契約白紙に戻しました!いやあちょっとあり得ない状況でした^^;
-
メルモ
2026/06/08 14:56
本日は午前のみの勤務なので今は自宅にて~まったりモード♪関東も梅雨入りしたので、どんよりした天気です
-
ルビルビ
2026/06/07 20:03
どうなることやらですが、部屋の断捨離を始めました!
-
ルビルビ
2026/06/06 19:50
発生した問題があまりに複雑なので一旦保留にしました><
-
ルビルビ
2026/06/05 21:02
正式契約は明日でした^^;でもちょっと問題があって明日次第になりそうですw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)