ぐっさんさんのページ
伝言板
-
tamocat
2026/06/21 05:43
おはよう♪作業、お疲れ様でした♪こちらも昨夜から雨になりました~
-
みか
2026/06/20 23:29
こんばんは。雨だした。ドラム式洗濯機の乾燥機が大活躍。
-
Julia
2026/06/20 22:47
良い週末をお過ごし下さいね♬ 除湿モードでエアコン稼働させてても愛犬が暑そうにしてます(;^_^A
-
はんそろ
2026/06/20 21:55
こんばんは^^また、がたっと寒くなりました。あああ。
-
ꕥꔛ香菜ꔛꕥ
2026/06/20 20:15
(‾◡◝*⌒ꕥこんばんはꕥ明日は父の日毎日家族の為にお仕事ご苦労様ってお酌しちゃうかな~(ˊᗜˋ*
-
☆❀ティナ❀☆
2026/06/20 20:02
こんばんは☆^^今年もさっそく虫に刺され赤くなってってます…?(・_・;)
-
tamocat
2026/06/20 19:57
こんばんは♪今日は、涼しい1日でした♪今週もありがとうございました♪(人´▽`*)♪
-
きらり☆
2026/06/20 16:35
こんにちは~^^今日は、寒い位です。私だけ(笑)今日のお天気じゃお仕事お休みかな。。。?
-
きぃ
2026/06/20 14:49
こんにちは♪雨だけど涼しいので許せます(^-^)/
-
唯悝 ღꈍ◡ꈍღ
2026/06/20 07:09
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡素敵ポチッと(^▽^)/
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)