jerrytさんのページ
伝言板
-
たっちゃん
2026/06/21 07:35
おはよう~今日は夏至 1年で最も昼が長く影が短い日。父の日おめでとう&ありがとう♡4個ご馳走様
-
ジュリィー
2026/06/20 21:52
除湿器のタンクもすぐに水でパンパンです(゚∀゚)
-
ジュリィー
2026/06/20 21:51
jerrytさんこんばんは☆彡今日は1日むしむし~ジメジメ~洗濯物も部屋干しだから更にジメジメ~
-
ゆみ
2026/06/20 21:02
夏限定のガリガリ君のパイン味が食べたいです♡(*˘︶˘*).。.:*♡
-
ゆみ
2026/06/20 21:02
こんばんは♫午前中はPTA卓球に参加しました~雨降りだからと油断して…水分が足りなかったですww
-
mechan
2026/06/20 20:15
お久しぶりです。また是非仲良くしてくださいね
-
mechan
2026/06/20 20:14
こんばんは。今週も暑くて大変でしたね。是非良い週末を過ごしてくださいね。
-
ポテチテト
2026/06/20 19:57
キュウリがたくさん取れるとその内漬物にするつもりです。
-
ポテチテト
2026/06/20 19:55
こんばんは 朝キュウリを5本取りました。流石に多いなと思ったら娘が来たので3本あげました♬
-
たんちゃん
2026/06/20 16:18
今日、朝からずーっと雨…せっかくの週末が萎えるわ…涙。でもお互い楽しく過ごそうね(^ー^)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)