ひろさんのページ
伝言板
-
つっちー
2026/06/22 18:57
こんばんはー。夕方から雨が降ってきて、野菜に水やりせずにすんで助かってますわー。
-
チグ
2026/06/22 18:32
こんばんは☆彡ベトナム料理 たぶん、、食べたことがない、、たぶん 美味しかったですか??
-
カッチー
2026/06/22 17:57
こんばんは~❀今週もよろしくお願いします❀
-
ひまわり
2026/06/22 16:46
こんにちは^^店員さんが優しいのは嬉しいですね♪素敵な1週間になりますように^^今週もよろしくです♡
-
あらちゃん
2026/06/22 16:21
ひろちゃん~こんにちわぁ~以前、友人と、ベトナム料理を食べた事あります~♪とても美味しかったです!!
-
たっちゃん
2026/06/22 15:55
こんにちは おかげで達成しました。 たくさん食べて頂いて有難うございましたm(_ _"m)
-
さとみ
2026/06/22 15:48
ベトナム料理いいですね。こちらのベトナム料理店は行き辛い場所にあります(;^_^A
-
さとみ
2026/06/22 15:47
こんにちは^^今日は自分の通院日でした。帰りに母の褥瘡手当て用のガーゼとテープを購入~(*´ω`)
-
ジュリエンヌ
2026/06/22 14:21
こんにちは~♪ 今日は豚カツです 今週も宜しくお願いします^^
-
ゆきみん
2026/06/22 14:05
店員さんかやさしかったのならまた行きたくなりますね♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)