子龍さんのページ

伝言板

  • wata

    wata

    2026/06/22 22:09

    子龍さん こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/22 22:06

    四皿ごちそうさまでした(*´▽`*)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/22 22:05

    こんばんは。今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • コットン

    コットン

    2026/06/22 21:34

    こんばんは^^我が家もずっとサッカー観戦してる人が居ますw

  • 雪珈

    雪珈

    2026/06/22 19:55

    サッカー詳しくないのですが 4得点って過去最高なんですってね~ 日本頑張ったんだなぁ

  • くらら♬

    くらら♬

    2026/06/22 17:03

    殿こんにちは~昨日は負けかと思って他見てて~戻したら逆転してた~こんな日もあるw

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/06/22 14:28

    こんにちは~今日は曇ってるせいか気温もそんなに高くなくて過ごしやすいです♪

  • シフォン

    シフォン

    2026/06/22 13:27

    チュニジアに勝ったみたいですね^^次も勝ってほしい^^こんにちゎ 素敵な午後を♪

  • Tea

    Tea

    2026/06/22 12:56

    こんにちは!昨日のチュニジア戦 日本強すぎて最高だった あの熱量をもらって 今週もお互い頑張ろう〜♪

  • ののじ

    ののじ

    2026/06/22 12:04

    こんにちは。危なげない試合で安心して見られました。次も勝ってほしいです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)