ルビーさんのページ

伝言板

  • さおりん∞

    さおりん∞

    2026/06/21 21:22

    こんばんは。朝のうちに雨が止んでジメジメしてます~

  • ビビアン

    ビビアン

    2026/06/21 19:38

    演歌だったんですね、 何を歌ってたのかなー、気になる(笑)

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/21 19:19

    こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!

  • 雲

    2026/06/21 18:56

    こんばんは^^安心して観ていられましたね^^

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/21 17:24

    こんばんわ♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪今週もよろしくお願いします♪

  • みか

    みか

    2026/06/21 17:09

    こんにちは。ジムに行こうか悩んで、今に至りますw もう17時・・・。こーやって1日が終わっていくw

  • リンチン

    リンチン

    2026/06/21 16:45

    ブルガリアヨーグルトアイス糖質は不明ですが脂質2.6gでした(^-^;(チョコパイは9.1g/個w)

  • リンチン

    リンチン

    2026/06/21 16:44

    きっとリスペクトやオマージュとして黙認(笑)されるでしょうw(≧▽≦)

  • リンチン

    リンチン

    2026/06/21 16:44

    「ルビ〇もん」ジワるwww天才か!(笑)(≧m≦*)サッカーで倉庫の青アイテム需要高まりますよねw

  • リンチン

    リンチン

    2026/06/21 16:43

    ちょwルビーさんロッテ一途かと思いきやwwガレットサンドもご存じだった事に驚きを禁じ得ません(笑)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)