哲郎さんのページ
伝言板
-
EM
2026/06/11 11:13
おはようございます。東京の天気はくもり。長袖??半袖?? 気温がちょうどよく、迷いました。
-
パドメ
2026/06/10 22:34
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
-
パドメ
2026/06/09 21:48
こんばんは、関東地方梅雨入りしたばかりで 明日から梅雨の中休みだそうです。
-
EM
2026/06/09 12:08
こんにちは。今日の最高気温は24℃、最低気温は19℃。 半袖だと少し肌寒い! 薄手の長袖着用です。
-
パドメ
2026/06/08 21:54
こんばんは、お水&ステキのお届けです。今週も宜しくお願いします。
-
シリウス
2026/06/08 11:37
夏布団にしたものの夜寒い。猫も寒いらしく集まって来て結果温かい。^^
-
EM
2026/06/08 10:37
おはようございます。関東いよいよ梅雨入り1ケ月位は毎日じめじめ嫌な日が続きますね。
-
パドメ
2026/06/07 21:23
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
-
パドメ
2026/06/05 20:47
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
-
EM
2026/06/05 10:25
今日は金曜日!週末に向けてのラストスパート、自分のペースでゆったり乗り切っていきましょう~!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)