哲郎さんのページ

伝言板

  • EM

    EM

    2026/06/11 11:13

    おはようございます。東京の天気はくもり。長袖??半袖?? 気温がちょうどよく、迷いました。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/10 22:34

    こんばんは、お水&ステキのお届けです。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/09 21:48

    こんばんは、関東地方梅雨入りしたばかりで 明日から梅雨の中休みだそうです。

  • EM

    EM

    2026/06/09 12:08

    こんにちは。今日の最高気温は24℃、最低気温は19℃。 半袖だと少し肌寒い! 薄手の長袖着用です。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/08 21:54

    こんばんは、お水&ステキのお届けです。今週も宜しくお願いします。

  • シリウス

    シリウス

    2026/06/08 11:37

    夏布団にしたものの夜寒い。猫も寒いらしく集まって来て結果温かい。^^

  • EM

    EM

    2026/06/08 10:37

    おはようございます。関東いよいよ梅雨入り1ケ月位は毎日じめじめ嫌な日が続きますね。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/07 21:23

    こんばんは、お水&ステキのお届けです。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/05 20:47

    こんばんは、お水&ステキのお届けです。

  • EM

    EM

    2026/06/05 10:25

    今日は金曜日!週末に向けてのラストスパート、自分のペースでゆったり乗り切っていきましょう~!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)