nanakoさんのページ
伝言板
-
kazu
2026/06/08 09:54
こんにちは~^^全国的にほぼ梅雨入りだね!頑張ろう^^nanakoさん、今週もよろしく~(^^♪
-
kazu
2026/06/07 09:20
こんにちは~^^雨がシトシト日曜日!です気温低めで部屋でも過ごし易いから今日は読書だな!^^
-
kazu
2026/06/06 09:47
こんにちは~^^早々と梅雨の中休み?涼しいから歓迎ですがね!^^でも明日は大雨ってよ~><
-
ダンちゃん
2026/06/05 22:32
あらら、何してるんだか。あはは^^
-
ダンちゃん
2026/06/05 16:27
nanakoちゃん、こんにちは~。どこか悪いの?
-
kazu
2026/06/05 10:16
こんにちは~^^通年は雷で梅雨に入るのだけど今年は台風で梅雨入りって事は台風で梅雨明け?
-
ダイ
2026/06/04 23:42
こんばんは^^台風は雨だけで助かったよ~。今日は気圧なのか頭が痛いとです><
-
ダンちゃん
2026/06/04 11:24
nanakoちゃん、こんにちは~。台風、大したこと無くて良かったね
-
kazu
2026/06/04 10:05
あはは^^同じ状態だったんだ爆睡^^
-
kazu
2026/06/04 10:04
こんにちは~^^この梅雨時期は台風一過とは程遠い台風が過ぎても曇天だわぁ~^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)