カレンさんのページ
伝言板
-
うらべっく
2026/05/21 23:20
今晩は、まだまだ本調子ではございませんが、明日仕事に行こうかと思います。なので、おやすみなさい
-
うらべっく
2026/05/20 22:02
↑わかります。私も投薬後は眠くなりますです。
-
うらべっく
2026/05/20 22:01
今晩は、ここ数日体調を崩してしまい、コメ返やステプ訪問に伺えずすいませんでした。夏風邪らしいです
-
うらべっく
2026/05/17 23:31
今晩は、お天気がいいので久方ぶりに浅草方面に散策にいってきましたw
-
うらべっく
2026/05/16 23:16
今晩は、6月にミスドで発売予定の「もっちゅりん」、友人が予約に成功!お裾分けが欲しいなww
-
うらべっく
2026/05/14 23:05
今晩は、通販で取り寄せた北海道の銘菓のバームクーヘンが届いたので、食べるのが楽しみです
-
うらべっく
2026/05/13 23:24
今晩は、帰宅時に思いっきり大雨と雷によってずぶぬれになってしまいました。お天気ニュースは信じなければ
-
うらべっく
2026/05/12 23:35
今晩は、数か月前に入社した新人事務員も育ってきて、私の仕事もだいぶ楽になりましたw
-
うらべっく
2026/05/10 23:03
今晩は、最近のお天気はTVニュースからでなく、スマホのウェザーニュースで確認することが多くなりました
-
うらべっく
2026/05/09 23:38
今晩は、ニャンズの雄の方が家から外へ脱走しましたが、餌につられて戻ってきたところ確保しましたw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)