ラッセンLOVEさんのページ

伝言板

  • ちゃー坊

    ちゃー坊

    2026/06/20 20:44

    今日は気温・湿度とも高くて。梅雨真っ盛りです。

  • どん

    どん

    2026/06/20 20:00

    こんばんは

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/20 16:17

    こんにちは~ 室温26度で空調を使うほどではと、排熱の少ないノ~トPCで、でもチョットもっさり感がね

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2026/06/20 13:39

    こんにちは。良い週末を^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/20 08:50

    おはようございます。曇り空です。明日のチュニジア戦、応援しましょう。ガンバレ日本!

  • とっと

    とっと

    2026/06/20 07:52

    ラッセンさん、おはよう♪あまり天気良くないけどちょっと出かけようかな(゚д゚;)近場の大きな公園でも

  • ちゃー坊

    ちゃー坊

    2026/06/19 22:09

    久しぶりに雨が降ってます。

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/19 22:04

    こんばんは~ 静岡県が富士山閉山中の立ち入り規制に、ヘリ救助の有料化を検討してるとか… 難しいかな…

  • はんそろ

    はんそろ

    2026/06/19 21:32

    こんばんは^^そうみたいですね。暫くは肌寒く感じる日が増えるかも、です。

  • 青の6号

    青の6号

    2026/06/19 20:56

    こんばんは。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)