ラッセンLOVEさんのページ
伝言板
-
青の6号
2026/06/20 21:49
こんばんは。
-
ちゃー坊
2026/06/20 20:44
今日は気温・湿度とも高くて。梅雨真っ盛りです。
-
どん
2026/06/20 20:00
こんばんは
-
hifumi
2026/06/20 16:17
こんにちは~ 室温26度で空調を使うほどではと、排熱の少ないノ~トPCで、でもチョットもっさり感がね
-
⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹
2026/06/20 13:39
こんにちは。良い週末を^^
-
あわちゃん
2026/06/20 08:50
おはようございます。曇り空です。明日のチュニジア戦、応援しましょう。ガンバレ日本!
-
とっと
2026/06/20 07:52
ラッセンさん、おはよう♪あまり天気良くないけどちょっと出かけようかな(゚д゚;)近場の大きな公園でも
-
ちゃー坊
2026/06/19 22:09
久しぶりに雨が降ってます。
-
hifumi
2026/06/19 22:04
こんばんは~ 静岡県が富士山閉山中の立ち入り規制に、ヘリ救助の有料化を検討してるとか… 難しいかな…
-
はんそろ
2026/06/19 21:32
こんばんは^^そうみたいですね。暫くは肌寒く感じる日が増えるかも、です。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)