セルロさんのページ

伝言板

  • まーゆりん※

    まーゆりん※

    2026/06/14 03:20

    ん!ビールは飲めましたか?毎日お互い幸あれ!($・・)/~~~

  • ゆみり〜

    ゆみり〜

    2026/06/13 23:12

    こんばんは、お酒のおつまみですね

  • ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    2026/06/13 22:42

    (‾◡◝*⌒ꕥこんばんは⌒ꕥ大丈夫ですか?心配してますが無理しないでねꕥセル(*˘︶˘*)おやਭみ~

  • ゆみり〜

    ゆみり〜

    2026/06/13 08:39

    おはようございます

  • まーゆりん※

    まーゆりん※

    2026/06/13 03:02

    遅い時間に、こんばんは。もう寝てるでしょうね。来てくれて、嬉しかったですよ。有難う。

  • ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    2026/06/12 20:57

    (‾◡◝*⌒ꕥこんばんはꕥ今日はポカポカ陽気で着るものが薄着になり真夏を感じ紫外線が気になった⌒ꕥ

  • jun(じゅん)

    jun(じゅん)

    2026/06/12 19:32

    サンマさん今夜は寝ないで最後ちゃんと挨拶して落ちると言ってました。^^;

  • jun(じゅん)

    jun(じゅん)

    2026/06/12 19:32

    今日は1時で終わる予定です。

  • jun(じゅん)

    jun(じゅん)

    2026/06/12 19:31

    江戸時代のタイムスリップは楽しかったです。宿屋も和菓子屋もちゃんと今も営業してました。

  • jun(じゅん)

    jun(じゅん)

    2026/06/12 19:29

    こんばんは。近江八幡の写真検索しました。佐原とよく似てます~^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)