†κυяοмi†さんのページ

伝言板

  • ☣ sEnA ☣

    ☣ sEnA ☣

    2026/06/20 23:09

    こんばんは。あ、ニコタへの引越の話です。すいません…分かりづらくてw確かにニコタは人と話す機会がない

  • 優獅

    優獅

    2026/06/20 20:36

    いました。

  • 優獅

    優獅

    2026/06/20 20:36

    ころだけやってたパターンでしょうか? 僕個人的に男性は40代以上はPS5の方をやってそうかな?とか思

  • 優獅

    優獅

    2026/06/20 20:35

    の再ブームだったのかな?(・へ・) 男性で持ってるのは少数派もしくはSwitchのゲームが少なかった

  • 優獅

    優獅

    2026/06/20 20:35

    こんばんは^^ 僕はあまり売らないタイプで今までのゲーム基本的には残ってますw ゲーム好きの間だけで

  • リンチン

    リンチン

    2026/06/20 16:22

    引き続きよい週末をお過ごしくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • リンチン

    リンチン

    2026/06/20 16:21

    クロミさんの見立てではニコタの流行は食べ物系ですかwなるほど、言われてみればそうかもw(≧▽≦)

  • リンチン

    リンチン

    2026/06/20 16:21

    コーデ感想恐縮です(◍´◡`◍)ペコリ クロミさんの今日のコーデ神秘的な雰囲気が滅法ステキですね♪

  • リンチン

    リンチン

    2026/06/20 16:20

    クロミさんこんにちは~お天気いかがでしょうか。気温と湿度に気をつけてお過ごしくださいね^^

  • 猫屋シキ

    猫屋シキ

    2026/06/20 13:12

    幻想的なヴァイオリニスト、コーデとてもいいね^^梅雨らしい週末、ゆっくり過ごしてね♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)