うさぎさんのページ

伝言板

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/13 11:31

    わしはイカえんがわコハダあとビールだけです…シンプルイズベストでしょ?

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/13 11:28

    スシロー希望したんは生保会社の担当者さん…あれやこれとバクバク食べてました。

  • うさぎ

    うさぎ

    2026/06/13 05:40

    お寿司食べられるのなら元気の証でしょうか❓健康第一ですね。

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/12 13:55

    ご心配おかげしましたが忙しく退院しましたw…今スシローですw

  • うさぎ

    うさぎ

    2026/06/08 04:29

    気疲れしますよね。

  • ⊹⊱怠け者⊰⊹

    ⊹⊱怠け者⊰⊹

    2026/06/07 16:19

    梅雨入りしましたー ><

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/07 10:04

    おはよう♡昨日からお粥からご飯になりました…お見舞い客様二組があり少し疲れました。

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/05 08:10

    まぁいろいろありますよ…明るい兆しはお粥からご飯かな?w また来るよ じゃね~✌

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/05 08:04

    救急車呼んだ時に比べれば遥かに良い…くしゃみ咳しても胸の痛み無く呼吸も普通やわ でもまだお粥w

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/05 07:57

    原因はまだ予測程度…まだチョコチョコ検査があってね 少し待ってね朝飯食べんと

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)