うさぎさんのページ
伝言板
-
ぎっふぃ
2026/06/13 11:31
わしはイカえんがわコハダあとビールだけです…シンプルイズベストでしょ?
-
ぎっふぃ
2026/06/13 11:28
スシロー希望したんは生保会社の担当者さん…あれやこれとバクバク食べてました。
-
うさぎ
2026/06/13 05:40
お寿司食べられるのなら元気の証でしょうか❓健康第一ですね。
-
ぎっふぃ
2026/06/12 13:55
ご心配おかげしましたが忙しく退院しましたw…今スシローですw
-
うさぎ
2026/06/08 04:29
気疲れしますよね。
-
⊹⊱怠け者⊰⊹
2026/06/07 16:19
梅雨入りしましたー ><
-
ぎっふぃ
2026/06/07 10:04
おはよう♡昨日からお粥からご飯になりました…お見舞い客様二組があり少し疲れました。
-
ぎっふぃ
2026/06/05 08:10
まぁいろいろありますよ…明るい兆しはお粥からご飯かな?w また来るよ じゃね~✌
-
ぎっふぃ
2026/06/05 08:04
救急車呼んだ時に比べれば遥かに良い…くしゃみ咳しても胸の痛み無く呼吸も普通やわ でもまだお粥w
-
ぎっふぃ
2026/06/05 07:57
原因はまだ予測程度…まだチョコチョコ検査があってね 少し待ってね朝飯食べんと
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)